ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

ひんやりもちもちの健康美肌!江原道のスキンローション

2007
19
多くの女優・モデルが愛用する化粧品として注目されている江原道
どうもファンデが優秀というイメージばかりが先行してスキンケアって
どうなの?って感じよね~
で、サンプルが届いたのでローションを使ってみたよ。
なんと、これピクノジェノール配合だって。
素肌本来が持つ綺麗力を引き出す美容成分をたっぷりと角質層に浸透させる
ことだけを考えて作られてるらしいの。
だから表面に余分な成分は残らずに肌は鎮静されてひんやりもちもちの
健康美肌に導かれるんだよ~
サンプル使ったけど、使用感はどちらかというとさっぱり。
でもやっぱり江原道のは違うね~
そのあとほんとにひんやりもちもちだぁ!!
さっぱりだけで終わらないとこがすごい。
オーガニックコットンが一緒についてたんだけど、このコットンやわらか~い。
前にもらった資生堂のコットンより断然こっちのほうがいい。
メイクのお試しセット販売! で江原道の虜になって以来
いつかスキンケアのトライアルも買ってみたいって思ってたんだよね。
ローションのサンプル使ってみてやっぱりいいんだなぁって思ったよ。
現品は決して安いとは言えないけど、ピクノジェノール配合の他社製品よりは安い。
江原道はスキンケアも一度試してみなきゃね~
これ、お買い物リストに入れとこうっと!!

江原道スキンケアローションサンプル




7 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/07/19 (Thu) 10:19 | EDIT | REPLY |   

ワタナベだよ(・∀・)  

あ、うちにもそういえば、サンプルきてたっけ・・・
使ってなかった・・・
大抵サンプルってワタクシ使わないか、
旅行の時に使うかでたまっちゃうんですよねーー( ̄∀ ̄)
もっと積極的にためさなきゃ・・
早速今夜使ってみよーーーっと。
応援ポチ凸

2007/07/19 (Thu) 15:23 | EDIT | REPLY |   

suger  

コットンもいいんですね。
江原道って優秀なんだ。。。
凸!

2007/07/19 (Thu) 15:29 | EDIT | REPLY |   

エイジレス美人の作り方★NANA  

(* ^-^)ノこんにちわ!

私も江原道のファンデは大好きです♪
あんなに良いファンデを作るくらいだから、
きっと基礎コスメも良さそうですよね☆
今日もダッシュで応援だけしていっちゃいますね♪
ε=ε=ヽ*^∇^)ノ ポチーッ!

2007/07/19 (Thu) 16:49 | EDIT | REPLY |   

桜 舞  

【ワタナベさんへ】

私もサンプルは以前は旅行のときに使ったりが多かったです。
でも江原道のはすぐ使ってしまいます。
良い商品が多いですからね~

【sugerさんへ】

コットンね、すごく良かったです。
こんなにふわふわしたのって初めて使った~
江原道のってどれもはずれなしですね。

【NANAさんへ】

ファンデは評判いいですよね~
基礎化粧品も良さそうな気がします。
お肌に優しいけど効果出る感じ。

2007/07/19 (Thu) 17:31 | EDIT | REPLY |   

あけもも  

こんばんは♪
あっ!私もこれ届いてたんだった~
早速使ってみようっと!

2007/07/19 (Thu) 23:13 | EDIT | REPLY |   

桜 舞  

あけももさんへ

サンプル良かったですよ~
コットンもすごくいいので一緒に使ってみてください。

2007/07/20 (Fri) 12:04 | EDIT | REPLY |   

Add your comment