ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

シミ、シワ、毛穴へすばやく届く!100倍浸透VC100

2007
19
最近ラボルテ使ってたのでvc100はちょっとおやすみ。
久々に使ってみると、やっぱりこれいい!!
シミ・シワ・毛穴にスピード決着!ビタミンC美容液☆というだけあって
ほんとに即効性があるね。
目に見えてキメが整ってるのがわかるし、涙型したたるみ毛穴がまん丸に。
ほんと私のお肌ってわかりやすい。
でも使った美容ブロガーさんのほとんどが、絶賛してるから多分私だけじゃないよね。
中にはシミが薄くなったというブロガーさんもいたけど、私はシミには
あんまり変化感じなかったなぁ。
といっても日にちもそんなに長く使ってないから、ずっと続ければシミにも
効果が出るのかもしれない。
とにかく毛穴に関しては私は即効性あり!あとたるみにも!!
一番気になる頬の横のたるみ毛穴が目立たなくなると、顔全体のキメが
すっごく整ってるように見えるの。
ビタミンCものって乾燥しやすいって言うけど、vc100はしっとりして
モチモチになるから乾燥とは無縁。
シミとか毛穴だけじゃなくて、シワやニキビにもいいんだって~
ほんとあらゆる肌トラブルに対応するマルチ美容液だね。
使い心地も私はけっこう好き。
さらっとのびてしっとりうるおって毛穴がきゅっと締まるよ~

毛穴が即効で引き締まるVC100


6 Comments

suger  

ラボルテとVC100にすれば
私の悩みは解消されるのかな?
でもねぇ・・・。
凸!

2007/07/20 (Fri) 07:01 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/07/20 (Fri) 08:41 | EDIT | REPLY |   

ワタナベだよ(・∀・)  

最近、夜に応援周りすると、
繋がるのに時間がかかります。
なんでだろ???
この記事の商品も結構みなさん
絶賛商品ですねーー。
使ってみたくなっちゃった。
即効性あるのは何かあるとき助かりますね。
ご主人お大事に。
応援ポチ★

2007/07/20 (Fri) 11:14 | EDIT | REPLY |   

桜 舞  

【sugerさんへ】

VC100はいいですよ~
とりあえずお試しを買ってみたら?
SK2とも一緒に使えるからいいんじゃないかな。

【ワタナベさんへ】

夜はどこも接続悪くなりますね~
みんなたいてい同じ時間にネットするからかな。
凸いつもありがとうございます!

2007/07/20 (Fri) 12:07 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/07/20 (Fri) 12:32 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/07/20 (Fri) 12:56 | EDIT | REPLY |   

Add your comment