ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

健康が気になるなら初回お試し半額のハウスウコン

2007
21
今日は注文した商品が一度に3点も届いちゃったよ~
美白のお試しセット⇒ デルメッド、これやっと到着、遅いよ!
それから乾燥肌&敏感肌専用スキンケア「アクシリオ」のお試しセット
そして飲むコラーゲン「フラコラ500」
こんなに一度に来るのもちょっとね~なんで一度に重なるかな。
とりあえずデルメッド、今日の夜から使おうかと思ってます。

これ、お試ししたブロガーさんがすごく良かったって書いてるのを見て、 注文しちゃったよ~名前見ただけで美白効果ありそう!!でもトライアルだけで美白効果がすぐ出るってことはほとんどないんだよね。顔色が少しでも明るくなれば、かなり期待できるかと思われます。UVベースのサンプルも入ってたし、その上1575円の割引クーポンが入ってたよ!現品買えばこの割引券使えるから、すごくお得。簡単3ステップというのも気に入ったひとつ。お手入れする時間ないときとかいいよね。今日の夜写真撮る時間あったら載せますね。

それからきのうレビューを書いた清祥茶房 が意外に人気なのでびっくり。
コスメ系の記事が多いので、健康系の清祥茶房 ってあんまり反応ないと思ってたけど、
けっこう反響があったよ。
やっぱり食事と一緒に飲むだけで脂肪の吸収を60%もカットしてくれるのが
ダイエッターにも受けたのかもね。
今、中国の怪しい食品の問題とかあるし、変なサプリより安心っていうのも
人気が出た理由なのかな~
そうそう、きのうの夜は、グビっと飲めましたよ~
あの味、ミントとかメンソール風で最初苦手だったけど1日で慣れた。(爆)
最初、うわ~この味苦手とかって思ったけど一度飲むとわりと平気だね。
なかなかスカッとしていいんじゃない??
脂が洗い流された~って気がしちゃうよね。気のせいだけど( ̄w ̄)ぷ
そして今度は半額と聞いて即飛びついた健康食品が・・・
ハウスのウコン初回半額中だって!!
これはこの前救急車で運ばれたダンナさま用ですけどね。
結局CT撮っても原因わからなくて、異常なしだから
あとは自力で治すしかないでしょ。
値段が定価も安いのに半額で1000円って激安。
通販限定なのでお店では買えない商品です。
1世帯1回限りになってます。健康が気になる人はチェックしといてね。
リピするにしても1ヶ月2000円なら安いから○!!

9 Comments

sana  

こんばんわぁ~~

桜 舞さんのブログ見てると~~~
ちゃんと自分の方向性が決まってていい!!

さなは手当たりしだいになっちゃってるからぁ・・・。
ブライトアップ&美白は桜舞さんのブログ見るのが
一番だにゃぁぁ・・・。

さなもがんばろぉぉっと!!

2007/07/21 (Sat) 17:55 | EDIT | REPLY |   

suger  

デルメッドなんだか気になる。
でも3つ一度に来たらびっくりですよね。
凸!

2007/07/21 (Sat) 18:52 | EDIT | REPLY |   

ワタナベだよ(・∀・)  

再度参上!!
コメントなども接続ならないときも
多いんですが、応援まで
接続ならんってことあるんですねーー。
がっつり押してまいります!
教えてくださり、ありがとうございます!
ポチ★

2007/07/21 (Sat) 18:55 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/07/21 (Sat) 20:12 | EDIT | REPLY |   

はみゃ  

こんばんは☆
アクリシオはよかったですよ~
ちょっと資料の多さにビビりましたが(驚
一番よかったのはピーリングするやつ(名前失念)
全然刺激ないのにつるつるになりました~

2007/07/21 (Sat) 20:35 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/07/21 (Sat) 21:09 | EDIT | REPLY |   

エイジレス美人の作り方★NANA  

(* ^-^)ノこんばんわ~☆

(*´▽`)ノシこんばんわ☆桜舞さん
夏はやっぱり美白ですね!
私も、
あの「新しいシミを一切作らせない」というサプリで
美白クイーンを目指してますが、
これまた美白に効果ありそうなトライアルですね~♪
本日のポチン♪p(*'-^*)。

2007/07/21 (Sat) 21:33 | EDIT | REPLY |   

あけもも  

こんばんは♪
デルメットの使用感気になります~
美白って言葉にすっごく弱い…
よさそうなら、私も試して見たいな^^

2007/07/21 (Sat) 22:28 | EDIT | REPLY |   

桜 舞  

皆さんへお返事&伝言

たくさん注文してるんですが
みんな届くのが時間かかって
どっと一緒に届いてしまいました・・・


sugerさんのとこコメント入力ができないみたいです。
何度やってもできません。
アレカオに問い合わせしたほうがいいと思います。
もしこれ見てたら問い合わせしてみてくださいね~

ワタナベさん、とりあえず二つのみご協力お願いします。
表示されましたと出ないとカウントされないみたいです。
申し訳ありません・・・
slepnirだと別タブでいくつも開くのでストレスたまりませんよ~
今度インストールしてみてください。

2007/07/22 (Sun) 07:44 | EDIT | REPLY |   

Add your comment