ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

じっくり、しっかりなじませるデルメッドの美白

2007
22
デルメッド美白のお試しセット、今日の夜に使ってみたよ~
写真撮影に失敗してどの画像もピンボケだった・・・
といってもいつも似たり寄ったりですが。
あわてて撮りなおしてたら途中で電池切れ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
ということでビミョーにピンボケ写真のままですがお許しを。
化粧水、美容液、乳液と3つしかないからちょっと物足りない気もするなぁ。
本当はあんまりいろいろ塗りたくらないほうがいいんだけどね。
化粧水もコットンでなく手でじっくりとなじませるタイプ。
さらっとしてるけど、なじませてるとちょっとしっとりしてきます。
このしっとりに変わったら、両手で顔を包み込むようにして
潤いの浸透を高めるようにします。
美容液も乳液も同じような使い方だから、使い方はいたって簡単。
7日目くらいからお肌に変化がでてくるらしいよ~
といっても実際の本格的な効果は、1,5~3ヶ月くらいからだって。
まぁこのトライアルではお肌の調子がいいとか、
くすみがなくなってきたとかのきざしを感じたらOKかしらね。
今日1回使ってみた感じは、なんとなく肌のキメが整って見える感じかな。
妙に浸透が悪いとか、テカってるとかツヤがないとか、そういうのがなく
手でなじませたせいか、肌温度が上がって顔色が健康的になったみたい。
コスメの力というより、なじませ効果かもしれないけどね。
お肌さわると柔らかいから、浸透力もあってなかなかいいかも。
なんか3ステップで簡単だけど、保湿力もそこそこあるし、かといって
べたつきは全然ないから、これからの季節向きだと思うよ。
ただでさえ紫外線の強くなる季節だから、美白アイテムは絶対欠かせないよね。
しばらく使ってみたらまたレポします。

デルメッド美白美人トライアル

8 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/07/22 (Sun) 10:44 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/07/22 (Sun) 14:12 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/07/22 (Sun) 14:17 | EDIT | REPLY |   

エイジレス美人の作り方★NANA  

(* ^-^)ノこんにちわ!

(*'▽')ノこんにちわ☆桜舞さん
ワタナベさんのとこでコメント拝見させていただきました。
にほんブログ村だと、
凸してもカウントされない事がありますよね。
特に0時過ぎなのですが、
自分で何度ポチッてもカウント0のままって多々あります。
なんかちゃんと反映してくれないと、
皆さんのご好意を無にしてしまって申し訳なく思いますよね。
ブログ村、しっかりしてくれ~!( ̄_ ̄|||)
本日のポチp(*'-^*)。

2007/07/22 (Sun) 15:51 | EDIT | REPLY |   

桜 舞  

NANAさんへ

ブログ村は多いですよね~
でも他のとこも反映されないこと多いです。
せっかくの応援がムダになってしまって残念です。
それでとりあえずつながり悪い時は上二つのみでもけっこうです。
4つは接続悪いとますますお時間とらせてしまって
申し訳ないので人気ブログとアンチエイジングのみよろしくお願いします。
私もNANAさんのとこでちゃんと反映されてますかね~心配です。

2007/07/22 (Sun) 16:59 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/07/22 (Sun) 20:28 | EDIT | REPLY |   

ワタナベだよ(・∀・)  

応援にまいりましたが、反映されるかどうか
緊張が走ります・・・( ̄∀ ̄;)ハハ・・

急いでいるときは、申し訳ありませんが
一つポチで駆け抜けていくことが多いので
あらかじめお伝えしておきます。
てか、ほとんどの場合(仲のいい人以外)は、
一つポチでダーーーと駆け抜けてゆきますのでー。
では、緊張の凸ポチ(^∀^)

2007/07/22 (Sun) 22:33 | EDIT | REPLY |   

桜 舞  

ワタナベさんへ

お急ぎのときは人気ブログランキングのみでかまいません。
私の場合タブいくつも開いて同時に凸なので
ひとつもふたつもあまりかわりませんので2個凸してます。

2007/07/24 (Tue) 00:24 | EDIT | REPLY |   

Add your comment