ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

美容とダイエットに嬉しい成分サルフェート含有の霧島火山岩深層水

2007
22
最近、深層水とか霧島火山岩深層水で検索してくる人が増えてます。
じわじわと霧島火山岩深層水も話題になってきたのかな。
前回の記事はこちら
美容ブログでも定期便購入してる人など見かけるようになってきたしね。
深層水ってDSなんかで買うとすごい高いの~
で、もちろんDSでは買ってません!
1本400円以上だよ~毎日1本近くなくなるから月に換算したら・・・
ひぇ~1万円以上だなんて、とても買えないわよ。
コントレックスもそこそこいいお値段だけどそれ以上高いからびっくり。
水には、ミネラル分が多く含まれる硬水と、それが少ない軟水があるんだけど、
日本は地形の関係上、ミネラルをあまり含まない軟水がほとんど。
まぁ飲みやすいと言えば軟水のほうが断然飲みやすいんだけどね。
霧島神宮の深層水は、ミネラルを豊富に含む、日本ではめずらしい中硬水。
コントレックスなどの硬水は飲めないっていう人多いけど、これは中硬水だから
ほとんどの人が大丈夫みたいだよ。
しかも健康だけじゃなく最近話題のサルフェートが含まれてるのが嬉しい。
サルフェートはミネラルの一種で、硬度の高いヨーロッパ地方の水に
比較的多く含まれている成分で、身体のメカニズムに良い働きをし、
健康のためや美容・ダイエットにもうれしい成分。
他の日本の天然水にはほとんど含まれていないため、国内で摂取される
自然の湧き水としてはとっても希少で珍しい成分なの。
美容やダイエットにいい水って、どれもあんまりおいしくないのが多いけど、
これなら普通にゴクゴク飲めていいと思うよ~
朝起きてすぐと、お風呂入る前にも飲むといいって書いてあったけど
つい忘れちゃうんだよね~いかんいかん!
初回限定のみ送料入れても1本あたり150円で買える計算だから
初めての人はまず飲みやすいかどうか試してみましょう!!
多分これだとクセがあまりないからOKだと思うよ。
飲み物を替えると、お肌とか体調も変わってくるから不思議。
スポーツ飲料もちょっと甘すぎて、私にはイマイチ。
やっぱりお水が一番だね~

霧島火山岩深層水は飲みやすいよ


霧島火山岩深層水

5 Comments

あけもも  

こんばんは♪
私もついに定期購入にしてしまいましたよ~この深層水♪
20本飲んでみて、これは毎日つづけたいお水だと思って
定期購入申し込みました^^
子供が好きで、ご飯の時にいつも飲むんですよね~
だから10本なんてすぐになくなっちゃう…
毎月20本で申し込んじゃいました…それでも足りなそう^^;

2007/07/22 (Sun) 22:15 | EDIT | REPLY |   

suger  

霧島火山岩深層水 人気でてきてるんですね。
中軟水なら飲みやすそうです。

******
私のブログ土曜日から更新が携帯でしかできません。
表示はしますが、コメントが書き込めないと思います。
ご迷惑をおかけします。すみません。

2007/07/23 (Mon) 08:12 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/07/23 (Mon) 10:34 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/07/23 (Mon) 15:36 | EDIT | REPLY |   

桜 舞  

【あけももさんへ】

子供さんいるとすぐなくなっちゃって大変ですね~
美肌成分たっぷりだからちょっと子供には
もったいない気もするけど(^-^;)

【sugerさんへ】

今日はコメント入れられて良かった~
でも記事更新できないのは困るよね。
問い合わせしてみた??

2007/07/24 (Tue) 00:19 | EDIT | REPLY |   

Add your comment