ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

ダイエットのときもアンチエイジングで美肌!フラコラコラーゲンバー

2007
24
今日はコラーゲンバーを昼食にしてニンジンジュースを飲んだよ~
初めて食べたコラーゲンバーだけど、うわさどうりに腹持ちがいい。
1本しか食べなかったけど、そこそこにお腹は満足したかな。
けっこう硬めなので、よく噛んで食べるからなのかお腹いっぱいになる。
しかもこれカロリーが1本あたりたったの84キロカロリーなの!
ダイエット中のサポート食品としてもぴったり。
フルーツとクランベリーの甘酸っぱさにちょっとヨーグルト風味がプラスされてて
お味のほうもなかなかいける。
届いた時に、え?小さい!!とか思ったけど、こんな小さくても
いつもお昼に食べてる菓子パンと変わらない満腹感があったんだよね。
この1本にフィッシュコラーゲンが2500mgも含まれてるってすごい!
フラコラを毎日飲みたいとこだけど、予算の関係もあるので
コラーゲンバーをおやつや昼食代わりに食べて若見えをめざさねば!!
コラーゲンバーは大豆イソフラボンが含まれてないから、フラコラと一緒に摂取してもOK。
イソフラボンは摂り過ぎると弊害があるのでフラコラは1日1本までと決まってます。
他の大豆イソフラボン系のサプリと一緒には摂らないでね。
今回はいかに少ない金額でフラコラをゲットするか考えた結果、普通なら
チャレンジ1ヶ月セット(2箱)5%OFF! なのがコラーゲンバー1箱をプラスして買うと
合計価格から15%も安くなると知ってこの特別セットを注文したの。
これからの季節って紫外線でコラーゲンも減少しがちなので、
できれば毎日飲んだほうがいいらしい。
予算が許す方は夏の間だけでも毎日フラコラ飲んで、このコラーゲンバーを昼食にして、
美肌&スリムをゲットしましょう~
フラコラコラーゲンバーで美肌でダイエット

3 Comments

suger  

理想的な食生活だ!
私もコラーゲンバーは気になっていました。

あのね、フラコラ1箱飲んだけど特になんてことないよ。
効果が出るのが遅いタイプなのでしょうか??
でも肌の状態が悪いわけでもないけど、うーん悲しい・・・。
期待しすぎたのかな?
もう少し続けてみるけどね。
凸!

2007/07/24 (Tue) 08:40 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/07/24 (Tue) 12:42 | EDIT | REPLY |   

桜 舞  

sugerさんへ

そうだね~
遅い人はすぐには効果でないみたい。
最低でも4箱は飲んでみたほうがいいかも。
あと、夏場はコラーゲンも不足しがちだから
かなり減少してるのかもね~
そういう場合はせめて夏だけでも毎日飲んだほうがいいよ。
お風呂でまだ水はじいたりしない???

2007/07/24 (Tue) 17:15 | EDIT | REPLY |   

Add your comment