ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

圧倒的支持を得て今年も通販コスメ大賞第1位のライスフォース

2007
25
まだ使ってないトライアルがいくつもあるのに、ど~してもほしいものが・・・
10日間でモテ肌♪92%が満足した深層保湿スキンケア
TV、雑誌でも話題の口コミコスメライスフォースがどうしてもほしい~
最近ぽちりすぎなので、少し控えようと思ってたのにこれ見たらほしくなった。
2006年Yahoo!ビューティ通販コスメ大賞を受賞したライスフォースが、
なんと今年も圧倒的な支持を受けて化粧水部門で第1位だよ~
これはいつか絶対試したい。
グングン浸透してふっくら潤うらしいから、期待大!!
このトライアルって5600円相当のものらしいの。
それがトライアルだと1890円で買えるのも魅力。
そうそう、これって現品高いんだよね。
でもこれからの紫外線が強くなる季節はたっぷりと水分を保持したいところ。
しみもシワも乾燥が原因のことが多いし、ライスフォースの肌の奥まで届く
浸透力はトラブル肌も美肌に導いてくれそうな気がしない??
コスメを選ぶ時の決め手、それは・・・・カンです。(爆)
なんだよ~今までの経験とか知識とかじゃないのかよ、オイ!
いや、カンというのは大事です。
もちろんクチコミ情報もチェックして、美容ブログもチェックしてからのことだけどね。
最終的にこれ買ってみようとか、なんとなく良さそうっていうのは
結局は自分のひらめきみたいなもんだし、そういうのは大事。
モデルや美容ライターも絶賛してるコスメだからってわけじゃないけど、
美容ライターさんが使っているコスメってたいていはずれなし。
いろんなコスメ試してる美容ライターが絶賛していた透肌マスクジェル
買って大正解だったもんね~
というわけで近々ライスフォース買っちゃおうっと!!

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/07/25 (Wed) 13:05 | EDIT | REPLY |   

はみゃ  

こんにちは~★
このトライアルいいですよ
私はクリームがヨーグルトっぽくて甘いにおいがするし
気に入りました!
現品高かったので購入には至りませんでしたが…
個人的には秋冬用にオススメです♪

2007/07/25 (Wed) 15:00 | EDIT | REPLY |   

suger  

桜 舞さんはてっきり使っていると思ったよ。
私もどうなんだろう?と思いつつ
使っていない一人です。
凸!

2007/07/25 (Wed) 17:20 | EDIT | REPLY |   

桜 舞  

【はみゃさんへ】

ヨーグルトの匂い?
あま~い匂いなのかな。
評判いいのは化粧水みたいだね~
クリームはさらっと系って聞いたけど
そうでもないのね。

【sugerさんへ】

王道過ぎて注文してませんでしたよ。
今年もコスメ大賞1位だったので
また気になりだしました~

2007/07/26 (Thu) 15:53 | EDIT | REPLY |   

Add your comment