ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

夏でもファンデがよれない、くずれないから江原道が大好き

2007
24
今日は久々に暑い!!いつものメイクではいかん!
そう思って、わずかばかり残っていた江原道のお試しファンデを
ほじくるようにして、スポンジですくい取りメイク完了。
いきなり朝から顔に汗かいたけど、いつものレビューのファンデより
よれないし、くずれないから好き。
鼻の横あたりがすごい汗かくから、いつもそこだけがファンデよれよれ。
レビューのファンデまだなくならないよ~
最近ファンデ塗ることが少ないから、減らないのもしょうがないけど。
早く終わらせて、江原道のファンデとお粉がほしい!!
夏にきっと化粧崩れの大きな差が出るんだろうな~
パウダーファンデがよれにくいし、くずれにくいの。
私みたいに化粧崩れしやすい人にはいいかも。
トライアルがリニュされて今度はトリプルライティングファンデーションに
変わったらしいけど、これもくずれにくいと評判。
モイスチャーファンデは混ぜ合わせて自分の肌に合った色を作れるのも嬉しい。
といっても私は一番黒いのはあんまり出番なかったけど・・・
Uラインに沿ってこの黒っぽいファンデを塗ると、小顔に見えるよ~
目の錯覚ってやつを利用すると、今日からあなたも小顔になれます。
朝はバタバタしてるから、仕事に行く時はちょっとやってるヒマないけどね。
お粉は絶対近いうちに現品買っちゃいます。
そういいつつ、もう数ヶ月経ってるが( -。-) =3 ふぅぅ
顔にふわっとベールかけたみたいで、すごく大好き。
もともと肌きれいな人みたいにみえるの~すごいよ、ほんと。
多くの女優・モデルが愛用する化粧品として注目されている江原道 だけのことはあるわね。

江原道トライアルセット


5 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/07/24 (Tue) 21:56 | EDIT | REPLY |   

ワタナベだよ(・∀・)  

まだお試し使ってます。結構もちますよね。
夏は特に崩れやすいので江原道はサイコーですね。
現品買い決定ではありますが、
今使ってるファンデ、まだまだもちそう(^^;)
2万以上買うのが一番お得ですよね。
買うときは一気に金欠ですね凸☆

2007/07/24 (Tue) 22:31 | EDIT | REPLY |   

sana  

こんにちわぁ~~

ファンデが崩れてるときの自分の顔って
愕然とするよね。。。
がっかりというか・・・・。

この頃、普通の固形ファンデを
パフでつけるのにハマり中♪

案外崩れないよぉぉ!!

2007/07/24 (Tue) 23:53 | EDIT | REPLY |   

あけもも  

こんばんは♪
江原道いいですよね~
私も最近よく使ってますよ~トライアルがまだ残ってるの^^
今のトライアルって缶のケースに入ってるんですよね~
もひとつ欲しいくらいですよ~トライアル!
きっとそのうち現品買うと思うけど…

2007/07/24 (Tue) 23:57 | EDIT | REPLY |   

桜 舞  

【ワタナベさんへ】

お試しは量的にも多いのでけっこうもちますね~
私も現品買い決定ですが、今使ってるのが
なかなかなくなりません。

【sanaさんへ】

さっそく今日試してみましたよ~
でもかなり薄付きなので結局つけた気がせず
その上からまた普通にファンデ塗ってしまいました。

【あけももさんへ】

新しいトライアルってカンなんだ~
知らなかったです。
新しいのも試してみたいなぁ。
でももう買えませんよね・・・
ひとり1回限りだし。

2007/07/25 (Wed) 15:56 | EDIT | REPLY |   

Add your comment