ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

最終警告!このままだと体重増!カロリミットVS清祥茶房

2007
25
ここんとこいつものようにお菓子や、アイスをドカ食い。
FANCL【通販限定】『カロリミット茶14本お試しセット』特別価格500円!も
森永製菓の健康茶で脂肪吸収を60%カット!お試し1000円セット!!も飲み終えたので、
当然何もダイエット系のもの飲んでない。
きのうはシューアイスを食後に10個も食べたら・・・
やっぱりというか当然のごとく、体重1キロ増。
これは現品リピするしかないわね。これ以上体重増やしたくない。
間食をやめればいいんじゃないって言われれば、確かにそうだけど
アイスとかおやつを全く食べないダイエットは私には不向き。
好きなものはそう簡単にはやめられないよね~
食べ過ぎた日はカロリミット茶 カロリミット茶はほのかに玄米茶のような味がして、玄米茶好きの私のツボにもろにはまったおいしいお茶。
普通にゴクゴク飲めるとこが大好きだし、霧島火山岩深層水に溶かして飲むと美味でございますぅ~(大奥か!)
甘いものにも食事にもすごく合うのも○
今食べた脂肪をなかったことにする清祥茶房清祥茶房は脂肪を60%カットしてくれる特定保健食品。
今食べた脂肪をなかったことにしてくれるから、高カロリーな食事のあとで飲めば安心できちゃう。
ただ、味のほうがペパーミントの紅茶っぽい味なので、ゴクゴク飲めるというわけではないんだよね~
慣れると平気だけど、お茶のおいしさを味わうならカロリミット茶。
毎月のコスパも考えるとカロリミットのほうが安いのも魅力。
清祥茶房の場合はトクホだから多少は高くなっても仕方ないけど・・・
そして今回ファンケルから500円の割引券が送られてきてました。
500円はけっこう大きいよね~
ということで、今回はカロリミット茶をリピしようかな~
これを飲んでいて体脂肪が減ったブロガーさんも多いし、
私の場合は、とにかくおやつをいつもドカ食いしちゃうから、これ飲んでると安心。
そりゃあ、あれだけ食べれば痩せはしないけど、でも今回みたいに増える事もない。
私みたいに食べたいものを我慢したくない人向き。
初めて買う人は784円相当が500円で買えるから、
カロリーカット系さがしてる人は要チェック。
結局そのあとで500円の割引券が送られてくるから、現品を買えばお試しが無料になるって計算だね。
こういうお得系っていいわ~
何かメリットがないとなかなか買う気になれないもんね。

ギムネマ・インゲン豆エキス☆話題のダイエット成分配合のサプリ!FANCL

4 Comments

sana  

こんばんわぁ~~

昔、アイスクリームダイエット決行したことありですw
以前は今よりずぅっと度か食いで・・・。

運動するちょこっと前にアイス食べると、脂肪燃焼速度が速いみたい♪

って・・・さなもはと麦茶飲みだしたところで・・・。
今は、しずか~~にしてますw

2007/07/25 (Wed) 20:11 | EDIT | REPLY |   

ワタナベだよ(・∀・)  

カロミット、痩せますか??
うーん、最近水飲みダイエットとビリーで
痩せたんですが、あと1キロ痩せたいところ。
カロミット効くなら、試してみようかな?
応援★

2007/07/25 (Wed) 22:36 | EDIT | REPLY |   

あけもも  

こんばんは♪
私もカロリミット茶リピしようと思ってます!
ほんと玄米茶みたいで、おいしいですよね~
食事と一緒に1日3回飲んでたら、あっという間に
なくなってしまった…
はやく買わないと!!

2007/07/25 (Wed) 22:44 | EDIT | REPLY |   

桜 舞  

【sanaさんへ】

腸炎ですからね~
今はおとなしくしてたほうがいいですね。
はと麦茶ってダイエットになるの???

【ワタナベさんへ】

痩せるというよりも食べ過ぎた時に
体重が増えにくくなるって感じですね。
ダイエットしてるときにどうしても
甘いもの食べたいとか、脂っこいもの食べたいとか
そういうときに一緒に飲むといいみたい。

【あけももさんへ】

あけももさんもリピですか~
味がおいしいから普通のお茶の代わりに
飲めていいですよね。

2007/07/26 (Thu) 15:58 | EDIT | REPLY |   

Add your comment