ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

プラスαで透明感ある美肌☆スキンクリアジェルで角質除去

2007
26
この前注文したはずのピーリングジェルは、何故かぽちりをミスったみたいで
結局注文できてなかったみたい。
やっぱり浮気はいかんね!!
スキンクリアジェルのほうが安いし、使いやすいかな~
きのうは顔に使ったときにはあまりポロポロとしたカスは出なかったよ。
角質がずいぶん除去されつつあるのかな??
その数日前に透肌マスクジェルを使ったからってのもあるかも。
一番最初に使ったときほど、白いって感じはないけど
スキンクリアジェルでピーリングしたあとはお肌がしっとりして、
次に使う化粧水や美容液の浸透がものすごくいい。
かといって刺激もないので、敏感肌でピーリングができない人にもオススメ。
そして地味に続けてたひじの角質とりがついに完了!
ごわごわ部分は消えてツルツルになってたんだけど、なんせ黒い部分が~
でも改めて今日左ひじを見てみたら・・・黒い部分がない!!
やっと成功だ~なかなか消えないからあきらめかけてたけど、まさか
黒ずみまで消えちゃうとは思わなかった。
角質とりは地味にコツコツと毎日続けることが大事だね。
といっても顔は週2回くらいまでしかやっちゃダメですよ。
ひじ、ひざ、かかとは毎日やったほうが早く確実にきれいになります。
ひじやひざの黒ずみって消えるものなんだね~
特にひじは目立つ場所だから、すごい気になってたの。
これからも地味に角質ケア続けようっと!!
こんなに目に見えて効果出ると嬉しくってはりきってしまう私。

ひじの角質が柔らかくなった

5 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/07/26 (Thu) 08:07 | EDIT | REPLY |   

エイジレス美人の作り方★NANA  

(* ^-^)ノこんにちわ!

桜舞さん、そういえば忘れてました!∑( ̄ロ ̄|||)はっ!
ビーグレンの児玉さんにお会いした時に
美白クリームのことを聞いてみましたが、
やはり皮膚科でも処方している
ハイドロキノンは白くする成分なので、
顔全体に美白クリームを塗った方が良かったみたいです。
全体に塗ると、肌がだんだん白くなり
逆にシミが目立つかもしれませんが、
そこで諦めず継続してしばらく使うと
シミも薄くなってくるようです。
あとは全体に塗った後に
綿棒などでシミ部分に
重ね塗りするのも効果的かもしれませんね。
ご連絡遅れてほんと申し訳ありませんでした^^;
本日のポチッ

2007/07/26 (Thu) 13:22 | EDIT | REPLY |   

suger  

ブログの殿堂1位おめでとう!
ピーリングもした方がいいね。
あーぁ忙しいね。女は。
ポチ!

2007/07/26 (Thu) 15:33 | EDIT | REPLY |   

ワタナベだよ(・∀・)  

これ脇の下にも使えるかな?
( ̄∀ ̄)凸

2007/07/26 (Thu) 15:49 | EDIT | REPLY |   

桜 舞  

【NANAさんへ】

やっぱり顔全体に塗ったほうが良かったんですね~
最初はそうしてたんですけど、
それだとシミが薄くならないから
シミのみに塗ったほうがいいとどこかに書いてあるのを見て
シミのみに塗ったんですよ。

【sugerさんへ】

ありがとう(^o^)丿
ブログの殿堂はあまりライバルがいないので
たまに1位になるんですよ~
人気ブログランキングで1位になるのが夢なんですが・・・

【ワタナベさんへ】

刺激がないので脇の下でも使えるでしょうが、
脇の下に角質ってたまりますかね???

2007/07/26 (Thu) 16:03 | EDIT | REPLY |   

Add your comment