ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

指でピンと感じるハリ肌☆エフスクエアアイリンクルエッセンス

2007
26
エイジングケアに優れた成分といえばアスタキサンチン。
ゴマ毛穴・たるみ毛穴にダイレクト!話題の優秀コスメアスタキュアは以前に試して
すごく良かったので、今回はエフスクエアアイの
アスタキサンチン配合美容液新発売!7daysトライアルキットが1,000円♪をお試し。
コンビニ前払いで、注文が面倒くさいのが難点。
でも使ってみた感じは美容ブログでも絶賛されてるだけのことはある!
アスタキュアはローションは最高に良かったけど、美容液はエフスクエアアイが
断然いい感じ~ていうか比べ物にならない。
βカロテンの10倍、ビタミンEの1000倍の美肌パワーを持つといわれている
アスタキサンチンを、ナノ化して配合することに成功した美容液だから
浸透力が全然違うの。
前にサンプル使ったときはケチケチして使ったからあまり良さがわからず、
今回はちゃんとパウチに分けられた1回分をきっちり消化。
こんなにたくさん塗ったらヌルヌルして気持ち悪い~とか思いつつ
マッサージするようになじませると、あっという間に肌に吸い込まれていったよ。
これが真浸透ってやつね~
そのあとはお肌がモチっとして、ぷるんぷるん。
柔らかいだけじゃなくて、弾力もしっかりある。
あれだけたくさんの量を塗ったにも関わらず、全くべたつきなし。
今年のYahooビューティの通販コスメ大賞美容液部門でも第3位に選ばれてるよ。
現品は確かに高めだけど、アスタキュアの美容液よりは断然安い。
通販コスメ大賞に選ばれて記念のセールもやってたし、キャンペーンとかも
ちょくちょくやってるみたい。
アスタキサンチン未体験の人は二つを買って比べてみるのもいいよね。
エフスクエアアイのアスタキサンチンコスメは美容液のみなので、
ローションやクリームとのライン使いをしたい人には物足りないだろうけど、
私はいろんなコスメを使うから美容液のみでもいいなぁ。
この美容液のみでも十分美肌効果って感じられるよ~
翌朝は、お~ってぐらいの感動もの。
スベスベして、ぷるぷるになるし、この季節でもあぶらギッシュにならず最高。
シワシワお肌で悩んでる人は1000円だから絶対試してみるべし!!
一人1回限りなので注意してね。現品のほうも今セールやってるよ!
エフスクエアアイリンクルエッセンス





現品買いはこちらから

4 Comments

sana  

つかいたい~~~♪

コンビニ前払いなんだぁ~~。
さな家の向かいがコンビニだけど・・・
そういう前払いは未経験!!

つかってみたぁいい☆彡

ただ今おかゆ生活で・・・
鮭を毎日・・・・。
アスタキサンチン効果あるかなぁ??

2007/07/26 (Thu) 16:02 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/07/26 (Thu) 16:30 | EDIT | REPLY |   

あけもも  

こんばんは♪
これ、今安くなってますよね~
私は現品注文中です^^
エフスクエアアイのローションもまた買っちゃいました!

2007/07/26 (Thu) 22:32 | EDIT | REPLY |   

桜 舞  

【sanaさんへ】

鮭も体には良さそうだけど、それのみではね~
大量に摂取するのはムリっぽいし。
コンビニの前だと便利でいいなぁ~
ちょっとうるさそうだけど・・・

【あけももさんへ】

現品、今安いよね。
私もほしい~これ。
ハリがすっごく出てきたよ~

2007/07/27 (Fri) 16:47 | EDIT | REPLY |   

Add your comment