ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

10歳若返る究極のアンチエイジング!ヒアルEGF-CCピュア

2007
26
ちょっと前まで高くて手が出なかったEGF配合の美容液が、
最近はお値段もお手頃なのがいろいろ出てきたよね~

EGF(ヒトオリゴペプチド-1)とは53個のアミノ酸からなる「表皮細胞増殖因子」。
長年、皮膚再生の医療現場で使用されてきたノーベル賞受賞成分なの。

うちのブログでも以前紹介した『アビエルタ』はけっこう人気です。
アビエルタの記事はこちら

ただ即効性みたいなのもは、あまり感じなかったんだけど
今、実際使わなくなるとあれはあれで効果出てたのかもと思えるようなことも。

それでまた気になるEGF配合美容液を発見。

話題の「EGF」にヒアルロン酸、ビタミンC、コラーゲンを高濃度配合「ヒアルEGF-CCピュア」
これ、前に見たときは1本980円だったのが、今2本で980円になってる~

メーカーさんずいぶん頑張ってサービスしてくれてるじゃない。
はっきりいってこのくらいの量は最低使わないと効果ってわからないと思うよ。

「低分子ヒアルロン酸」原液、「従来のヒアルロン酸」と
「ナノコラーゲン・トリペプチド」の3つを配合っていうのもすごい。

そのうえビタミンC誘導体を、高濃度で配合してるんだって。
水にもこだわっていて富士山北麓の湧き水を100%使用してるの。

ということでこれも試してみる事にしたよ~
10歳若返る究極のアンチエイジング「EGF配合美容液」だもんね。

若返りすぎたらどうしよう( ̄w ̄)ぷ
どんだけ~

詳細はこちら⇒EGF配合高級無添加化粧品

7 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/07/27 (Fri) 01:09 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/07/27 (Fri) 02:26 | EDIT | REPLY |   

エイジレス美人の作り方★NANA  

(* ^-^)ノおはようございますっ♪

いや~♪
どんどん若返りましょうよっ(笑
皮膚再生EGF、いいお仕事しますように♪
本日のポチッp(*'-^*)。

2007/07/27 (Fri) 09:46 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/07/27 (Fri) 12:47 | EDIT | REPLY |   

yu  

本当にできたてですが
見に来て下さい

2007/07/27 (Fri) 13:29 | EDIT | REPLY |   

桜 舞  

【NANAさんへ】

そうですか~じゃあお言葉に甘えて
思いっきり若返られせていただきます( ̄w ̄)ぷ

【yuさんへ】

時間がありましたらお邪魔しますね。

2007/07/27 (Fri) 16:44 | EDIT | REPLY |   

suger  

これもよさそう。
10歳若返りたいねぇ。

2007/07/27 (Fri) 17:54 | EDIT | REPLY |   

Add your comment