ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

小さなシミ消滅!意外と攻めの美白デルメッド

2007
31
デルメッドでじっくり美白

美白トライアルのデルメッドを今使ってるんだけど、
最近雑誌なんかにも掲載されて、あちこちで見かけるようになったね~
美的9月号にも掲載されてます。

しばらく使ってみたんだけど美白効果のほうは、
やっぱり1ヶ月~3ヶ月使わないとわからないかなと思ってあまり期待してなかったの。
でもなんか今日見たら、あれ?ちょっと白いかも・・・
洗面所の蛍光灯取り替えたせいかしらね( ;^^)ヘ..
そして今日気がついたけど、くちびるの下のほうに2個くらいホクロ発見!
なんで今さらホクロ発見?
前からあったような気もするけどね・・・記憶にあまりない。
もしかして、もしかして、顔全体の肌のムラが消えたから逆にホクロが目立つ?
美白されてるってこと~??うん、うん間違いない。
そういえばね~全体に小さなソバカスみたいなムラっぽいシミがあったのが
消えてるような気がする。
そういう小さいシミがない分逆に大きなシミだけが目立つけど・・・
まずは小さいシミから攻めて、次は大きいシミへ攻撃かなぁ。

美白トライアルの場合は、お肌の調子がいいとか、明るくなったとかあれば
使い続ける価値はあるかも。
そういえばきのうクレンジングと洗顔のサンプルが送られてきてたよ~
クレンジングのみ使ってみたけど、これといった大きな特徴がないのはちょっと残念。
さっぱりタイプのオイルクレンジングはメイク落ちがとってもいい。
でも乾燥肌の人は潤いが足りないかもね~
しっとりタイプと書いてあったジェルのほうもつかってみんしゃい よか石けんで洗ったら、
ちょっとさっぱりしすぎ・・・
洗顔とクレンジングはライン使いしたほうがいいのかな。
デルメッド美白美人トライアル トライアルのほうはローションとエッセンスとミルクの3点のみ。どうせならクレンジングと洗顔の5点セットだったら良かったのに~
そうなるとお値段のほうもかなりアップしちゃうから無理なのかな。他の美白ラインもそうなんだろうけど、デルメッドの場合3点でライン使いすると浸透力が1,5倍にアップするんだって。
やっぱりライン使いは効果的ってことか~
デルメッドの場合、肌の色ムラがなくなるってのがすごいね。
ほんとに小さなシミだとすぐ消えそうな気がするよ。
実際、今残ってるのはどうしても気になってた大きめのシミだけだし。
シミ予備軍みたいなうっすらと現れかけてた色ムラのほうは、なくなったよ。
ずっと使いたいとこだけど、もう次のお試しが順番待ちしてるので
残念ながら一旦トライアル終了。

2 Comments

suger  

ライン使いで浸透力がUPするのはうれしいですよね。
次のトライアルって何んだろう。楽しみ!

2007/08/01 (Wed) 08:08 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/08/01 (Wed) 12:09 | EDIT | REPLY |   

Add your comment