ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

クレンジングなのに美容液!美肌になれるマナラホットクレンジングゲル

2007
29
そろそろデュアルフォースリキッドクレンジングがなくなりそう。
1050円のお試しだったけど、これは買って大正解だったお気に入りコスメ。
ウォータープルーフのマスカラもするするっと取れて、肌なじみも最高。
そして、そして、香りがオレンジのすっごくいい香りだから癒される~
乾燥もしないし、どちらかというとしっとり系。
そのうえシワケア成分も配合されてるという、美肌になれるクレンジング。
これ使いだしてから、小鼻の角栓がおもしろいくらいに取れたよ。
毛穴にも効果的だし、キメが整ってハリ感がアップ。
それまですごくお気に入りだったSK2のクレンジングをやめて、
今度からこっちを買うことに決めたの。
現品買いしようと思ってたら、気になるクレンジングをまた見つけてしまった。
美容成分85%配合の贅沢クレンジング! MANARA
うるおいを与え、乾燥から肌をガードする6種類のコラーゲン強化成分をはじめ、
美白の王様といわれるハイドロキノン誘導体や油溶性ビタミンC誘導体を配合。
さらにハチミツ、コメヌカ油が肌をしっかり保湿し、
オオミテング果実油が肌サビを予防。
だから、洗顔後はまるで美容液をつけたかのような
しっとりモチモチとしたうるおい肌を実感できるんだって。
しわ対策と美白対策成分まで配合だよ、絶対これ使ってみたい。
とりあえず今回はこっち頼んじゃおうかな・・・
初回購入だと1000円割引キャンペーンやってるの。
私、送料かかるのイヤだから多分2個買いだね。
最近は敏感肌でもないから、お肌に合わないってこともないし。
これダブル洗顔不要のクレンジングらしいの。
乾燥肌の人は特にダブル洗顔ってよくないらしいね。
温感処方でジワジワ血行を促進して、マッサージ効果もあるみたい。
これ絶対いいかも~久々にヒットの予感。

デュアルフォースパーフェクトリキッドクレンジング1



2 Comments

sana  

こんにちわぁ~~!!

クレンジングつかってみたい!!
です。
今まで、結構荒い上がりしっかりが好きだったんだけど・・・。
歳的にも、クレンジングも気を遣わないとヤバイよねぇぇ。。。

ほんと、洗顔ひとつで、乾燥肌・インナードライも解消
できちゃうもんね。。。

しかも桜 舞さんのオススメは要チェックだったりしますw

2007/07/29 (Sun) 17:48 | EDIT | REPLY |   

ワタナベだよ(・∀・)  

美肌成分入りの○○って
お得感がありますよねー。
応援ぽち★

2007/07/29 (Sun) 17:54 | EDIT | REPLY |   

Add your comment