ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

10年前の顔になったインフィルトレートセラムリンクルエッセンス

2007
30
エフスクエアアイリンクルエッセンスアスタキサンチン配合のインフィルートセラムリンクルエッセンスを使い始めて4日目。もうびっくりのハリ感。
きのう早く寝たっていうのも原因かもしれないけど、
今朝はお肌がピーンとはってホウレイ線もないリフトアップされた顔は10年前の顔みたい。この効き目の早さはさすがナノ化されたアスタキサンチンだね。現品今すぐ買いたいくらい。
でも次はEGF美容液を使う予定だから、現品買ってもまだ出番なし。
そうじゃなければ速攻でぽちってます。使い始めてわりとすぐに効果出たよ~
1日、2日目は、なんとなくお肌にハリが出て目元もピンと張った感じ。
そして今日はあきらかに顔が別人じゃんってくらい違う!!
一瞬、私きのう造顔マッサージしたか?って思っちゃったもん。
実はきのうすごい疲れてたから、10時半に寝たのはいいんだけどフラコラ飲むの忘れてたの。
朝になってこれはまずい、顔がすごいたるんでる~と思ったらいつもより
たるみもなく、ツヤもあるんだもんね。
インフィルトレートセラム使ってたら、フラコラは3日に1本でもいいかも。
それくらい効き目がすごい。やっぱりアスタキサンチンってすごいのね。
ナノ化されてなければここまでの即効性って多分ないと思うよ。
フジフィルムってすごい技術力持ってんだね~
今年のYahoo通販コスメ大賞美容液部門第3位に選ばれただけある!!
これはアンチエイジング対策には絶対はずせないコスメだわ~
ホウレイ線も横にピーンと張って、プチ整形したみたい。
疲れるとたるみ毛穴が目立って、頬の部分をちょっと横に引っ張ると
こんなに若く見えるのに、残念とかいつも思ってたのに、今朝試しに横に
引っ張ってみたけど、引っ張っても引っ張らなくても顔変わらない。
それだけ顔がリフトアップされてるってことよね。
まだ使ってない人は騙されたと思って使ってみて~
私はフジフィルムのまわしものではありません(*≧m≦) ププッ
いいものはどんどん広めてみんなで若返ろうじゃありませんか。
顔のたるみ、しわが気になる人は絶対いいよ~
ただし、トライアルはお一人様1回限りになってます。
コンビニ先払いで面倒だけど、それでも試すだけの価値はあるね、これは。
ハリがすごい!エフスクエアアイリンクルエッセンス

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/07/30 (Mon) 13:52 | EDIT | REPLY |   

suger  

10年前の顔・・・?フラコラが3日で1本でいいなんんて・・・!?
私も使ってみようかな!
凸!!!!

2007/07/30 (Mon) 21:20 | EDIT | REPLY |   

Add your comment