ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

美白したいけど敏感肌って人にはミラクルホワイト

2007
30
敏感肌の人たちにクチコミで人気コスメ♪ のミラクルホワイト。
ただ肌に優しいだけじゃなくて、美白もできるから
今まで無添加だけじゃ物足りないって思ってたお肌の弱い人達に
じわじわとクチコミで広がってるみたい。
体験レビューはこちら
無添加!アンチエイジング成分たっぷり!敏感肌も白くキレイに♪というだけあって、
肌力がアップして透明感も出てくるからただの無添加化粧品と違うかな。
泡立たない洗顔はすごく物足りない感じしたけど、確かにお肌はツルツルになる。
気になるざらつきとかがピーリングしたみたいになるのは気持ちいい~
一番良かったのは、ローション。あと、クリームもテクスチャーが好き。
夏場でも冷房とかでお肌が乾燥するって人はけっこう多いから、
こういうコスメのほうがいいかもね~
私自身も表面はそうでもないけど、水分量測ってもらうとたいてい少ないの。
いわゆるインナードライってやつ。
ニキビ肌だから乾燥肌じゃないよ~って人も実は乾燥からくるニキビってことも多い。
乾燥してるから肌は自分でどんどん脂を出そうと働いて、その結果脂性肌になるらしい。
ミョーに脂ぎってニキビがよくできるって場合も乾燥肌を疑ってみたほうがいいよ。
まちがったスキンケアしてると、逆にお肌を傷めてしまうことに。
そういえば最近雑誌に掲載された乾燥肌・敏感肌専門 マザーヴェール。
これもお肌が敏感で荒れやすい人や、乾燥肌の人にオススメ。
トライアルは1050円ってお手頃だから試しやすい。
美容ブログでのクチコミはまだあんまり見たことないけど、これから出てくるかもね~
ミラクルホワイトの場合はサプリもついて6点セットだから1260円と
ちょっとお値段高くなるけど、サプリは結局まだ飲んでないんだよね。
まぁサプリってあれくらいの量では何もわからないし、それならサプリなくして
お値段をもう少し下げるかコスメの量をもう少し増やしてくれたほうがありがたい。
ローションはけっこうパシャパシャ使ったからすぐなくなっちゃたしね。
でもマザーヴェールのローションよりは量多い?
ということはミラクルホワイトって値段のわりにけっこう豪華トライアル?
現品換算したら4725円相当の商品らしいから、やっぱりお得ってことか~

ミラクルホワイト1

4 Comments

sana  

こんにちわぁ~~♪

相変わらず!!
美白きわめてますねぇ♪
いい感じです☆彡

初めて聞くお化粧品だったかも??
1,050円はお買い得だね♪

インナードライ同士がんばりましょぉぉ。。。
ホント困っちゃうよね。

2007/07/30 (Mon) 18:24 | EDIT | REPLY |   

あけもも  

こんばんは♪
ミラクルホワイト気になる~~~
お肌にやさしく、美白もしてくれるなんて、最高ですね^^

2007/07/30 (Mon) 23:38 | EDIT | REPLY |   

ワタナベだよ(・∀・)  

とりいそぎぽちー凸へ(^∀^)

2007/07/30 (Mon) 23:56 | EDIT | REPLY |   

エイジレス美人の作り方★NANA  

(* ^-^)ノこんばんわっ!

(*´▽`)ノシこんばんわ☆
昨日はネット接続不良で応援できなかったので、
今夜はダッシュで応援だけしていきますねっ♪
気合いのポチ☆p(*'-^*)。

2007/07/30 (Mon) 23:57 | EDIT | REPLY |   

Add your comment