ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

毛穴タイプ別肌対策☆透肌マスクジェル&VC100

2007
01
ちょっと油断すると毛穴ってすぐ目立つよね~え?私だけ?
冬場よりこういう季節のほうが毛穴全開って気がする。
毛穴って言っても種類っていろいろあるんだよね。
私が一番気をつけてるのはたるみ毛穴。
これってもともとは丸形だった毛穴が広がり、しずく状に変形した毛穴の事。
紫外線などで肌表面の水分保持力が低下して、
さらに加齢によって肌の弾力が失われることで起こるの。
要するに乾燥と老化が原因ってことね。
そういえば確かに若いときにはこんなものなかったもんなぁ。
この毛穴をケアすればアンチエイジング対策にもなるってわけです。
シミ、しわ、毛穴に即効性のVC100わりとすぐに効果が出たのはこのvc100だよ~とにかくキメが整って見えてたるみ毛穴がまんまるになったのには感激。
夜更かしなどして睡眠不足だと余計にたるみ毛穴が目立つので、そういうときは、下地代わりに使用。とにかくマルチに使えるから1本は常備しておきたいって感じ。シミが薄くなったブロガーさんもいるからほんとマルチ美容液だよね~
あと毛穴でも鼻の頭にある黒いゴマのようなブツブツ。
これって毛穴から伸びきらない毛が見えてるんだとカン違いしてたおバカな私。
実は単なる毛穴につまった汚れだったのね~(爆)
今は手入れさえ忘れなければほとんど消滅したよ!
新しくなってさらにしっとりツルツル毛穴レス透肌マスクジェル 透肌マスクジェル使ってきれいにゴマが取れた~
だから絶対にこれは切らすわけにはいかないの。
新しくなって透肌ローションと透肌ミルクウォッシュも仲間入り。
これも絶対現品買うんだぁ~
ローションはふき取りとして小鼻を重点的にやったら
角栓がごそっと取れた。
草花木果 透肌スキンケアトライアルになって3点で使うと使い心地も癒される~
実は柑橘系の香りって苦手だったの。
それがマスクジェルのゆずの香りで癒されてからはとりこになってしまった。
テクスチャーやら香りが自分の好みにピタッとはまったって感じ。
といってもこんなに大絶賛コスメでも合わないブロガーさんもいるんだよね。
そのためにもトライアルって必要だと思う。
いきなりの現品買いは私もあんまりやらないもん。
トライアルがないものはたまに買うことあるけど・・・
トライアル使ってみて良かったら現品買いってのが安心だし、無駄遣いもなくなる。
なるべくお金かけないで、掘り出し物コスメ見つけたときにはすごい嬉しいよね。
しかもそれがマイナーなものだったりするとなおさら嬉しい。
草花木果 透肌スキンケアトライアルはマイナーどころかあちこちで見かけるけど
人気があるのもうなずける超お気に入りコスメ。
リニュしてますます好きになったよ~
黒ゴマ毛穴に驚異の威力を発揮してくれる優れものです!!
透肌スキンケアでツルツル毛穴レス

草花木果 透肌マスクジェルトライアル

4 Comments

sana  

こんばんわぁ~~!!

さなもあともう一歩!!
で毛穴が・・・・
あと1歩がなが~~~なんですけどね♪

小鼻のケアってホント困るよね~~。
自分でも何気にケアはしてるんだけど、
吸引とか・・・。

皮膚科で退治してもらってます。。。
今の時期は紫外線強いので、我慢・・ガマン・・・。

2007/08/01 (Wed) 18:41 | EDIT | REPLY |   

ワタナベだよ(・∀・)  

黒ゴマ毛穴のワタナベです
なんとかしなきゃ・・・
応援凸

2007/08/01 (Wed) 19:22 | EDIT | REPLY |   

あけもも  

こんばんは♪
私も両方好き~切らせないです^^
毛穴気になりますよね~
そうそう、油断してるとあっというまに目立つ!!
特にこれからの時期は油断できませんね!

2007/08/01 (Wed) 23:11 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/08/02 (Thu) 00:07 | EDIT | REPLY |   

Add your comment