ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

欲しかった通販コスメ大賞のライスフォースが届いたよ

2007
02
今日からついにあのYahooビューティ通販コスメ大賞を2年連続で受賞した
10日間でモテ肌♪92%が満足した深層保湿スキンケアのライスフォースを使ってます。
これ、その昔テレビの通販番組で見てなんかすごい良さそうって思って
携帯にメモっといたコスメだったの。
あとになってあ~あのときの商品だって気づいたんだけど・・・
ライスフォースって薬用コスメだったのね。
乾燥肌用薬用化粧水って書いてあったよ~
お酒系コスメやらお米系コスメってすごい好き。
ていうか日本人の肌に合うよね??少なくとも私は米ぬかとかお酒コスメって
すごい相性が良かったので絶対これもいいはずって漠然とした予感。
発酵してるのが肌に合うんだろうか。
その漠然とした予感は見事的中!!ローションがめちゃ気に入ったぞ~
でもね、ちょっとアルコールっぽい匂いがする。
アルコール系が苦手な人は向かないかもね。
私はそういう匂いって逆に海外ブランドコスメの化粧臭い匂いよりは好き。
例えばディオールとかシャネルの口紅の匂い・・・気分が悪くなるの。
どんな匂いだっつうの!!(爆)
乾燥肌用っていうだけあって、そこまで乾燥がひどくない私はクリームは
特に必要ない気がする。
せいぜい乳液でいいんじゃないかな~
季節に合わせてとか肌質に合わせてクリームは使うべきだね。
ローションはそんなにとろっとしてるわけでもないのに、もっちりしたお肌になる。
もっちりモチモチでお肌がふっくらする感じかな。
これが奥まで届く浸透力のライスパワーエキスってやつ?
うるおって浸透するから当然肌表面はもっちりしてもべたつかない。
低分子系のコスメって表面がベタベタしないからいいよね。
とりあえずこれからライスフォースしばらく使ったらまたレポします。
深層保湿ライスフォース

3 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/08/02 (Thu) 01:59 | EDIT | REPLY |   

sana  

ライスフォース!

さなもCATVで夢中で見てた、アイテムのひとつですw
即効注文の電話したかったんだけど・・・・。
一人じゃなかったので・・・・。

化粧品買うときはひっそり買ってますw

つかってみたぁい♪

2007/08/02 (Thu) 15:26 | EDIT | REPLY |   

suger  

これでしたか、次なるトライアルは!
確かにシャネルやディオールの口紅って
ちょっと匂いますよね。私も苦手だぁ。
でも使ってる方多いんでしょうが・・・???

レポまってまーす。

2007/08/02 (Thu) 15:48 | EDIT | REPLY |   

Add your comment