ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

一日頬たるまないようにフラコラ&コラーゲンバーを摂取

2007
05
今日は町内のお祭りなので、一日準備とかでバタバタしそう。
今年は班長だから、お店とか手伝わないといけないんだよね。
どうもこういうの苦手なので、朝からテンションさがる・・・
お祭りといってもしょぼ~い小さいやつですけど。
きのうの夜はフラコラ飲まずに今朝グビリ。
あと時間差でコラーゲンバーを食べる予定。
一度に摂るより、分けたほうが吸収いいかもとか勝手な思い込みですが。
疲れると頬たるむからなぁ・・・これで今日は1日もつかな?
コラーゲンバーの中味はこんな感じ こういうドライフルーツ入ってるのってあんまり好きじゃなかったけど、ちょっとヨーグルト風味なせいか意外とおいしい。かなり甘いから甘い物好きな私にはちょうどいいのよね。
カロリー低いからダイエット食代わりにもなるし。お昼はこれくらいでちょうどいいかも。これ1本に2500mgのコラーゲンが入ってるんだよ。
フラコラまとめて買えば15%まで安くなるけど、予算の関係上そんなにたくさん買えないし
とか思ってたらコラーゲンバーとのセットで15%OFFってのを見つけて速攻でぽちり。
コラーゲンはどうしても私にはなくてはならないものだから
絶対はずせないもんね~
若い人はあんまりムリして摂る事ないと思う。
頬のたるみが気になるとか、肌にハリがなくなってきたとかいう人向き。
大豆イソフラボンも入ってるから他のコラーゲンサプリとちょっと違う感じ。
といってもコラーゲンバーにはイソフラボンは含まれてない。
その他の美肌成分はたっぷり含まれてるんだけどね。
すぐに効果出ない場合はヒアルロン酸サプリとかも一緒に摂るといいかもよ。
フラコラにもヒアルロン酸は配合されてるから、私の場合はけっこうすぐ効果出たけど、
人によっては時間かかる人もいるみたい。
サプリは薬と違うから、全員にすぐ効果出たらそれはそれでちょっと怖い。
あと、ドリンクだけに頼らず外からもケアしないとやっぱり効果は半減。
まぁ若い人は3日に1本とかでも十分って人もいたりして、やっぱり年齢の差かな。
いろんなコラーゲンあるけど、とりあえず1年くらいはフラコラ続けてみようっと。
美容ブロガーさんたちが飲んでるっていうブログとか読んでこれに決めたんだけど、
やっぱりこれが一番効果あるみたいだし
粉末タイプよりドリンクタイプのほうが吸収いいせいか、効き方が違う気がする。
私の場合、アミコラも段々効かなくなってたからこれにしたんだけど
アミコラで効果が出てる人はまだそれでもいいんじゃない?

フラコラとコラーゲンバーで今日もハリアップ

15 Comments

店長田中  

はじめまして 店長田中です。

 勉強させて頂だきました。
 また遊びに来ますね。

 応援クリック!

2007/08/05 (Sun) 13:07 | EDIT | REPLY |   

エイジレス美人の作り方★NANA  

(* ^-^)ノこんちわー♪

ほんと「たるみ」は一番気をつけたいところですね~
飲んでつけてトレーニングして!
頑張るぞ♪
本日の応援\_ρ(^0^*)ポチッ

2007/08/05 (Sun) 13:24 | EDIT | REPLY |   

mamo  

うわぁ、班長さん
頑張ってー!!!
今日も暑くて大変だよね。
私フラコラ飲んだことないんだけど、
とっても良さそうで、
気になるぅー♪

応援ぽち☆

2007/08/05 (Sun) 14:37 | EDIT | REPLY |   

sana  

こんにちわぁ~~♪

ドライフルーツ大好物のさなにはいいかも♪
あっ!!
プロフの写真かわったああああ!!
いい感じ~~☆彡

先日フラコラ買おうか??
って思いつつ・・・
まだ、ぽちりできてませんっ。

コラーゲン残ってるんですよね。。。。
ほしぃっ☆彡

2007/08/05 (Sun) 18:12 | EDIT | REPLY |   

ワタナベだよ(・∀・)  

急いで応援だけ~凸(^^)

2007/08/05 (Sun) 22:05 | EDIT | REPLY |   

もっとキレイになる相談室★編集  

まぁ、ブチっとお注射するのが一番手っ取り早いですが<笑
お祭り、楽しそうですね~^^
ポチリ♪

2007/08/05 (Sun) 22:15 | EDIT | REPLY |   

あけもも  

こんばんは♪
コラーゲンバー、ずっと試してみたいと思いながらまだ
試してない…
おいしいみたいですね~
私も甘いもの大好きなので、おやつ代わりにいいかも~

2007/08/05 (Sun) 22:47 | EDIT | REPLY |   

suger  

お祭りご苦労様でした。

フラコラ効果の出にくかったsugerです。
私もまだフラコラ続けてみようと思うのですが、
次はコラーゲンバーのセットにしようかと思ったり、
ヒアルロニックのセットにしよかと考え中です。
ポチ!

2007/08/06 (Mon) 07:33 | EDIT | REPLY |   

ワタナベだよ(・∀・)  

フラコラとコラーゲンバーのダブルだと
効果倍増ですねー。
応援凸へ(^∀^)

2007/08/06 (Mon) 08:24 | EDIT | REPLY |   

momo  

おはよう!

この商品あたしも、今日載せました!!

偶然ですね♪

びっくりしました。
まだ、あたしは、買ったことが無いので
今度買おうと思ってます!

それじゃ、応援ぽちっと凸

2007/08/06 (Mon) 10:14 | EDIT | REPLY |   

ゆうすけ  

桜舞さん、こんにちは(^^)

僕はドライフルーツ好きだなぁー、おいしいよ。

フラコラ、試してみるんですね。
使ってみて、どれぐらい効果がでるのか楽しみです(^^)

応援ポチ×4です。

2007/08/06 (Mon) 11:09 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/08/06 (Mon) 11:31 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/08/06 (Mon) 15:26 | EDIT | REPLY |   

sana  

こんにちわぁ~~

忙しくしてるのかなぁ??
ポチッとしていきまぁぁっす☆彡

2007/08/06 (Mon) 18:30 | EDIT | REPLY |   

エイジレス美人の作り方★NANA  

(* ^-^)ノこんばんわー!

お祭り行ってきたんですね★
いいなぁ☆縁日とか大好きです♪
今日はゆっくりおやすみくださいね☆

たるまないように、
今日もお顔の整体へいってきました~♪
本日の応援\_ρ(^0^*)ポチッ

2007/08/06 (Mon) 19:05 | EDIT | REPLY |   

Add your comment