ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

洗顔のあとはこれだけでアンチエイジング!ヒアルEGF-CCピュア

2007
04
きのうから使ってる無添加のEGF高級美容液
サンプルキャンペーン中ってことでお値段も安かったので買ってみたよ。
最初はサンプル1本で980円だったらしいけど、今は2本だからお得。
でも、2本でも10日ぶんくらいかな~
けっこう小さいんだよね。やっぱ高級美容液だわ~
現品は30mlが8,400円だから、そんなに安いってわけじゃないけど
でも元々はEGFってすごい高価なものだから、安すぎれば逆に心配だよね。
EGF(ヒトオリゴペプチド-1)っていうのは
53個のアミノ酸からなる「表皮細胞増殖因子」。
長年、皮膚再生の医療現場で使用されてきたノーベル賞受賞成分なの。
この美容液のすごいところは、各成分を「原液・高濃度」で配合し、
深く浸透する「低分子」と毎日使うからこその「天然(ノンパラベン、化学物質無添加)」、
そして「水(富士山北麓の水使用)」にこだわってるってこと。
あ~そうか!低分子だからわりとすぐ浸透してべたつかないんだね。
無添加だから開封後はできるだけ冷蔵庫に入れたほうがいいらしい。
私、そのまま置いてたから今から冷蔵庫に入れとこうっと。
唇に塗ると潤いを保ち、リップへの美容液としてもいいんだって。
化学物質無添加だから、口に入っても安心なんだよね~
100%無添加化粧品で、保存料には製造元特許が取得された天然の
ローズマリーエキスが使用されてます。
洗顔のあとはこれだけでOKだから、面倒くさいときとか疲れてる時便利。
化粧水やら乳液買う分をこれに回せばいいからコスパもいいね。
乾燥が気になる人はそのあと普通に化粧水と乳液つけるといいらしい。
私の場合、夏はこれ1本のみでいいくらいの潤いがあるよ~
ただ、美白美容液はつけたいからサンスターのエクイタンスをそのあとつけたけど。
でもEGFってあんまり即効性ないんでしょ??
トラブル肌の人が使ったほうがすぐに効果を実感できるかもね。
つけた感じは、うるおいもあってもっちりとするからなかなか良い!
ハリというよりも肌が柔らかくなるみたい。
まだきのうから使ったばかりだから、しばらく使ったらまたレポしますね。

EGF配合美容液CCピュア2本で980円

3 Comments

sana  

アップされてたので、こっちにも♪

EGF使いたいよぉぉ~~~。
ホントいっつも思ってるのに。。。

トライアル減らず・・・。
今年いっぱいトライアル消化にかかりそうだw

ふぅ~~

2007/08/04 (Sat) 16:50 | EDIT | REPLY |   

もっとキレイになる相談室★編集  

女性の美への執着心には最敬礼させていただきます<笑
美しさはやはりお金には代えられない・・・のでしょうか?<汗
応援ポチリ♪

2007/08/04 (Sat) 22:05 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/08/04 (Sat) 23:20 | EDIT | REPLY |   

Add your comment