ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

ひじの黒ずみ!もう悩まない☆マイリーブルスキンクリアジェル

2007
05
左ひじの角質と黒ずみを見事除去してから、すっかり安心して
ピーリングしてなかった・・・
ふと気がつくとひじがちょっとシワシワ。
一応黒ずんでないのがまだ救いだけど、ひざの皮が白くなって剥けてる。
今日あわてて、ひじ、ひざ、かかとの角質をマイリーブルスキンクリアジェルで
ポロポロと落としたよ~
スキンクリアジェル残りわずか でも残ってるのはあとちょっとだけ。
写真でわかるかな?
今月末まで持つと思う?
当然毎日使ってたらムリだよね。
スキンクリアジェルは月末に買うつもりだったのになぁ。無くなったら注文するしかないか~なるべく使わないようにしようと思ってたけど、せっかくここまできれいになったひじやひざがまたゴワゴワになるのもイヤだもんね。とりあえずしばらくチマチマ使っとこう。
そういえば最近、「ひじ、黒い」とか「ひじ、黒ずみ」とかで検索してくる人が多い。
ひじが黒くなってるのって私だけじゃなかったんだ~ちょっと安心。
ま、そんなとこで親近感持ってもしょうがないんだけど・・・
黒ずみって消えないって思ってたけど、角質とかが黒くなってるのって
意外と消えるんだね~
黒ずみの種類にもよるんだろうか??
私のひじの場合はタコみたいになってて、ごわごわと硬かったのが
最初に硬いのが取れて、そのあと毎日地味に角質取り続けてたらいつの間にか
黒い部分もほとんど目立たなくなったよ~
ひざのほうは、元々あんまり黒くなかったから力入れてなかったけど
こっちもそろそろやばいです。
たまに硬くなって皮が剥けたようになってるけど、これってタコ??
それとも単なる老化現象?
そうだよね~若いときってひじもひざも、硬くなってカサカサすることなんてなかった。
もうこれからはお手入れなしにツルピカボディってムリだわ。
マイリーブルスキンクリアジェルって、お値段も手頃だから
ボディにも惜しみなく使えるよね。
でもこれって別にボディ用じゃないからもちろん顔に使っても
しっとりすべすべだからお気に入り。
あ~そういえば、アンケートメールが来ててそれに回答すると10%引きで
買えるんだったぁ!!!
今、この記事書くまですっかり忘れてた。
けっこうサービスいいんだよね。来週あたりに注文しとこうかな!
こういう特典があると、ついまた買っちゃおうかな~とか思うのって私だけ?
単純なのかなぁ・・・(*^m^*)

スキンクリアジェルでひじの黒ずみ消えた

3 Comments

suger  

私、ひざがヤバイかも・・・。
これ使ったら綺麗になるかな?
ポチ!

2007/08/05 (Sun) 00:48 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/08/05 (Sun) 02:07 | EDIT | REPLY |   

ゆうすけ  

桜 舞さん、はじめまして(^^)

この写真、桜舞さん自身が撮ったのぉーすごいー!!
どう見ても、プロがとったとしか思えませんよ。

かかとの角質をぽろぽろ落とせるのかぁー、気持ちよさそうです(^^)

応援もしておきまーすポチ×4。

これからもお互いに頑張っていけるとうれしいです(^^)

2007/08/05 (Sun) 08:14 | EDIT | REPLY |   

Add your comment