ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

ずぼらスキンケア実行!ヒアルEGFCCピュア&ホットクレンジングゲル

2007
06
きのうの疲れから、足、腰、肩が痛くて朝からグロッキー。
記事も今日は1回しか更新できなさそう))゜∇゜)ノ
もともと体力のない私は寝たきりになりそうなくらい疲れた~
町内会の行事で病気になってちゃ話にならんよね・・・
きのうの夜は遅くなったし、とにかく早く寝たかったので
ずぼらスキンケアを実行!!
美容液クレンジングがあって良かった~
一応アイメイクなしのファンデのみだったから、
ダブル洗顔のいらないMANARAはマジで今回助かった。
私はどんなに疲れてても化粧したまま寝るなどという芸当はできない人。
きっちりメイクを落としてお手入れして寝ないと翌朝が怖い。
ホットクレンジングゲルがじんわりと温まって、ファンデもおもしろいくらいに
簡単に取れちゃったよ~
ダブル洗顔がいらないってことだったからそのまま洗い流して終了。
疲れてるときはひとつでもコスメ省きたいもんね。
旅行とか行くことあったら、とりあえずクレンジングと洗顔が一緒になってるから
絶対これ持って行っちゃおう。
といっても旅行の予定もなく寂しい夏になりそう・・・
そしてそのあとのお手入れも、またまたズボラスキンケア。
無添加のEGF高級美容液ヒアルEGF-CCピュアをお肌になじませてスキンケア完了。
これ1本だけで私はこの季節だったら十分な潤い。
オールインワンタイプのゲルとかあるけど、やっぱりどうもゲルは苦手。
こういう美容液のほうが好きかも。
超乾燥肌ではないから、きのうはとりあえず化粧水も美容液もつけなかったよ。
ていうか最近はこれと美白美容液を使うのみのことが多い。
それでも翌朝までもっちりしてるからね~
過剰なスキンケアが苦手な人や、ずぼらスキンケアしたい人にぴったり。
なんたって低分子ヒアルロン酸、ビタミンC誘導体、
コラーゲン同時高濃度配合だからずぼらなだけじゃない!!
でも毎日ずぼらってわけにも行かないから、
今日の夜あたりはスペシャルケア実行してみようかな。
きのうの疲れが肌に残らないようにしないとね。
年齢肌なので油断は禁物。
あ、そうそうきのうは一日たるみなしでした。
でもさすがに今日はちょっとたるんでますが・・・

ズボラスキンケアのゴールデンコンビ


9 Comments

Maru  

お久しぶりですぅ~

最近は、疲れとストレスで
仕事から帰ったら、夕飯もろくに食べず
お風呂に入り、ビールとおつまみ程度で
お手入れもせず、バッタン&キューY(>_<、)Y

簡単スキンケアアイテムも、置いとく必要があるな・・・

めちゃめちゃ疲れ顔を、メイクでごまかしてる毎日です
Y(>_<、)Y

完全復帰には、まだまだ時間がかかるとは思うけど、
そのときは、よろしくね☆

2007/08/06 (Mon) 22:18 | EDIT | REPLY |   

あけもも  

こんばんは♪
ホットクレンジングゲルがすご~く気になります!
使ってみたーい^^
手持ちのクレンジングなくなりそうなんですよね~
次は何にしようかな^^

2007/08/06 (Mon) 22:57 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/08/07 (Tue) 10:24 | EDIT | REPLY |   

店長田中  

こんにちわ。店長田中です。

訪問&コメント
ありがとうございます。

大変勉強になります。

また遊びに来ます。

応援ポチ

2007/08/07 (Tue) 12:24 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/08/07 (Tue) 12:44 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/08/07 (Tue) 13:08 | EDIT | REPLY |   

ゆうすけ  

桜舞さん、こんにちは(^^)

>記事も今日は1回しか更新できなさそう

なんと、一日に何度も更新しているときがあるのですか。
脱帽です。

僕なんて、一日に一回、更新するだけでもしんどくて……、週に何回か更新する程度です。

これからも、楽しくて参考になる記事を楽しみにしていまーす。

応援ポチっとです。

2007/08/07 (Tue) 13:31 | EDIT | REPLY |   

かや  

コメントありがとうございました♪

こんにちは。
コメントありがとうございました♪
ホットクレンジングゲル優れもののようですね。
気持ち良さそうです~~o(^o^)o
応援4ぽちっ!

2007/08/07 (Tue) 14:25 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/08/07 (Tue) 14:34 | EDIT | REPLY |   

Add your comment