ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

手抜きだけど美肌対策!アクシリオ&ヒアルEGFCCピュア

2007
07
今日もまだ体が痛い・・・
足の裏、腰、肩、ふくらはぎも痛いよ~
インスパイリングをしばらくさぼってたからか、体力なくなってたのね。
実はインスパイリングエクササイズを最初にやったときでも
筋肉痛で翌日は昼まで起き上がれず、ダンナに文句言われたくらい体力がないの。
ビリーズブートキャンプなんてやった日には、救急車で運ばれるかも。
今日もスキンケアは手抜きでいいや・・・
そうそうあのアクシリオもシンプルケアだからこういうときにすごくいいね~
お出かけの予定があったから今朝はこれでピーリングして、泡立たないけど
お肌がツルッとなる洗顔を使ったよ。
そのあとはゲルのみでいいという超簡単だけど、お肌が健康的になるスキンケア。
究極の若返りEGF配合美容液だよ~でもあえてゲルは使わず究極のアンチエイジング「EGF配合美容液」ヒアルEGFCCピュアを使用。これだけでも十分なんだよね~無添加なので香りで癒されるとかいうのはないけど、肌のキメが整うし、肌力がアップする感じ。シワにもいいっていうけど、シワがない私には実感できず・・・残念。ただじっくりじわじわお肌に浸透して肌質が柔らかくなる気がする。高くて手が出ないEGFもこういう安いお試しがあると嬉しい。しかも1本が2本に大サービスしてくれちゃってるし。
いつまでやってるのかわからないけど、こういうサービスは大歓迎。
ゲルはお肌によくなじませないとファンデがよれることがあるから
今日はあえてCCピュアを使ったの。
わりと肌なじみも早いし、この前ファンデ塗っても全然よれなかったよ。
ギトギトしてないから、化粧が崩れる心配もない。
特に夏場はさっぱりとしたいから、このくらいでちょうどいいかな~
でも乾燥しないんだよね!もっちっとした感じなの。
アクシリオもCCピュアもお肌に刺激がなくてすごく優しいので、敏感肌とか超乾燥肌の人にも
一度は試してみてほしいよね。
特に肌弱い人とかお試しを使ってからじゃないと、肌に合うかどうかわからないし。
私も肌が弱かったはずなのに、最近何故か丈夫になってきたみたい。
いろんなコスメ使って肌が鍛えられたのかな??

今日も朝からズボラスキンケア

7 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/08/07 (Tue) 15:31 | EDIT | REPLY |   

ワタナベだよ(・∀・)  

インスパイリング・・・飽きちゃった・・・( ̄∀ ̄;)
今はたまにビリーをやってますが、
すっごい筋肉痛になりました。それ超えると
楽になるんですがね。
お祭りのお手伝い、お疲れ様でした。
筋肉痛っていうから盆踊りしまくったのかと思いました。

画像変わったんですね。かわいいですね(^∀^)凸

2007/08/07 (Tue) 17:11 | EDIT | REPLY |   

エイジレス美人の作り方★NANA  

(* ^-^)ノこんにちわ!

乾燥は一番の敵ですからねぇ。
気合いで攻めていかないと♪
私も今年はエアコン乾燥もまだなく、
この秋冬がちょっと楽しみな感じです♪
私と同年代もしくは年下女性の頬に、
笑うとチリメン皺がばーっと出るのをよく見かけますが、
私にはありません。
ほんと保湿って大事ですよねぇ。
本日のp(*'-^*)。

2007/08/07 (Tue) 17:38 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/08/07 (Tue) 17:47 | EDIT | REPLY |   

suger  

こんばんは
アレカオ重くてすみません。
しわがないっていいですね。
桜 舞さんって何歳ですか?

プロフィールの写真、素敵ですね。
今日のポチ!

2007/08/07 (Tue) 21:55 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/08/07 (Tue) 23:03 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/08/07 (Tue) 23:57 | EDIT | REPLY |   

Add your comment