ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

ハリとうるおいをケア!NEO3&インフィルトレートセラムリンクルエッセンス

2007
08
もったいなくて今まで使えなかった 白鹿のネオキューブ のトライアルについてたマスク。
ついにスペシャルケアとして今日使ってみたよ~
うるおいがすごいと美容ブログでもあちこちで評判だったけど
やっぱりすごい!!うるおう、うるおう。
なんたって現品は1枚1000円もするんだもんね~
さすが値段高いだけある。
安物と違って、めちゃめちゃ分厚いの。
でも意外とマスクしたあとってうるおってるけどベタベタ感が少ない。
油分が強いわけじゃないので、ギラギラした感じもなくしっとり。

疲れたときはシートマスクに限る。
こんな高級マスクって普段は使わないからちょっと感動。
日本酒由来成分αGGのほかにカロットエキス・メマツヨイグサ種子エキス・
ホオノキ樹皮エキスなど、自然の恵みから生まれた美肌成分も配合。
でも1枚1000円っていうのはかなり贅沢だよね。

白鹿のコスメは、私の場合ハリよりもあごのあたりがすーっと細くなった気がした。
他のブロガーさんはハリが出たって書いてる人もいたけど
残念ながらトライアルではそこまではわからなかったな~

ハリNO.1といえばやっぱりインフィルトレートセラムリンクルエッセンス以上のものは
今のところまだ出てないね。
たるんだ頬がきゅっとあがったみたいで、すっごい感動した~
さすが通販コスメ大賞の美容液部門3位に選ばれただけあるよ。
なんで1位じゃないんだよって思うくらいに私はラブ!
これは間違いなくアンチエイジングの王道コスメだわ!!
だから現品買うことにしたよ~
あ~また我慢できずに散財日記になっちゃうよ・・・
でもこれは絶対常備しておきたいお助けコスメとしてチビチビ使うんだ~
なんかトライアル買った人は期間中だとかなり安くで買えるみたい。
本当はアスタキサンチンのドリンクも一緒にほしいけど、
今回は美容液のみで我慢。
今月は現品買いのものが多いから、けっこうお金かかる・・・
トライアルをいくつも買ったほうが安上がりなんだけどなぁ。

シートマスクでしっとりもちもち

詳細はこちら⇒ 白鹿のネオキューブ

12 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/08/08 (Wed) 07:41 | EDIT | REPLY |   

ゆうすけ  

桜舞さん、おはようございます(^^)

一枚1000円のシートって贅沢ですねぇー。
でも、その分効果があるってことでしょうね。

>日本酒由来成分αGGのほかにカロットエキス・メマツヨイグサ種子エキス・ホオノキ樹皮エキスなど、自然の恵みから生まれた美肌成分も配合。

おおっ、なんだか、とってもお肌によさそうな成分がいっぱい配合されていますよね。

応援ポチっとです。

2007/08/08 (Wed) 08:07 | EDIT | REPLY |   

suger  

おはようございます。
KOSEのアスタリューションでぱっとしなかったので
これは購入控えてますが、いいのかな?
私はアスタキサンチンが、効かないタイプなのかな?

2007/08/08 (Wed) 08:53 | EDIT | REPLY |   

ちろ  

こんにちわ!

ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
綺麗なサイトですね。
私もこのように作りたかったのですが、気がつけば…(^^;)
サイト作りの参考にさせてくださいね!

1000円のシートマスクとっても興味あります!
応援します!ぽちっ♪×4

2007/08/08 (Wed) 10:50 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/08/08 (Wed) 10:51 | EDIT | REPLY |   

店長田中  

こんにちわ。店長田中です。

ずいぶん違うのですね。

応援ポチ!

2007/08/08 (Wed) 11:27 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/08/08 (Wed) 12:22 | EDIT | REPLY |   

ワタナベだよ(・∀・)  

筋肉痛治りましたかー?
トライアル1枚1000円か~。
高いねー。スペシャルケアには
いいかっ。応援凸

2007/08/08 (Wed) 13:33 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/08/08 (Wed) 13:37 | EDIT | REPLY |   

もっとキレイになる相談室★編集  

今日も二日酔いでダウンです<苦笑
今からジム行って酒を抜いてきます・・・
ポチリ

2007/08/08 (Wed) 14:43 | EDIT | REPLY |   

はみゃ  

こんにちは~
ネオキューブ私のもとにも届きました~
来週から山ごもり(帰省)するので
そのときじっくりお試しの予定です!
でも、マスクはもったいなくてしばらく使えないな…

2007/08/08 (Wed) 15:06 | EDIT | REPLY |   

『年齢不詳女』への道@年齢不詳  

そんなすごいパックがあったなんて

こんにちはぁ
NEO3 ちょっと気にはなってたんですけどまだトライしてないんです。でも なんだか付属のパックの効果を聞くと 美容魂がうずいちゃいました(笑)
でも高いパックには それなりの高配合の成分がたっぷり入ってるから 実感度も高いこと多いですよねぇー
あぁあぁ どうしましょ 
夏バテモードの肌にどっぷり潤い与えたいわ
ではでは
応援ぽちっ

2007/08/08 (Wed) 17:41 | EDIT | REPLY |   

Add your comment