ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

毛穴に効いて大人ニキビも消滅したよ!100倍浸透VC100

2007
10
この前から何故かおでことあごに大人ニキビが~
私、めったに吹き出物なんてできないんだけど、やっぱり汗かいたりして
べたっとするからかな・・・
体は汗かいてなくても、顔にめいっぱい汗かくってどういうこと?

どっかのブログでvc100でニキビが治ったって書いてあったのを見て
つけてみたら、2日くらいで大人ニキビが消えてた~
これってニキビにも効くの???
サイトにはしわとかシミとか毛穴に効いたって書いてあるけど
ニキビにいいって書いてないよね。
毛穴にいいからニキビにもいいのかな。
で、また今日おでこに何故か吹き出物がひとつ。
さっそくvc100の出番です。
これ塗っとくとでかくなることもなく、しぼむってすごくない?

美白効果もあるっていうけど、私にはまだ実感なし。
ただ2~3日でたるみ毛穴がま~るくなったよ。
使うのやめたらまたすぐ元に戻ったけど(爆)
そういえばね~どっかのクチコミ見てたら、
聞いた事のない会社だって書いてあってちょっと笑った(^m^ ) 
マードゥレクスってけっこう有名だよね。
あの女優肌のキャッチフレーズで有名な会社でしょ?
確か女優肌っていうのはあそこの会社しか使えないように
申請したとかなんとか一時期話題になったけど、やっぱりまだ知らない人って
かなりいるんだね~

VC100はニキビにいい?

3 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/08/10 (Fri) 06:10 | EDIT | REPLY |   

ワタナベだよ(・∀・)  

おはようございます。あ~・・・
夏ってやっぱ吹き出物でやすいのね。
私も頬に赤いのがポチッと・・・
応援凸(^^)

2007/08/10 (Fri) 07:47 | EDIT | REPLY |   

ゆうすけ  

桜舞さん、こんにちは(^^)

大人ニキビが消えるのかぁー。
いいなぁーこれ。
使ってみたいです(^^)
高いのかな?

応援ポチっとです。

2007/08/10 (Fri) 10:23 | EDIT | REPLY |   

Add your comment