ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

シミ、ニキビ、毛穴ケア!高濃度ビタミンCのHABAにTRY

2007
11
きのうの夜にvc100塗って寝たら今朝はニキビ小さくなってた。
やっぱり大人ニキビにいいんだね~新たな発見しちゃった。
考えたらビタミンCってニキビにいいから当たり前か。
シミ・シワ・毛穴にスピード決着!ビタミンC美容液☆っていうだけあるよね~
べたつかないし、開いてた毛穴もキュッとしまって小さくなるの。
特に小鼻の横の頬の辺りって目立つ部分だけど、そこが毛穴小さくなるから
全体的にお肌のキメが整って見えるんだよ。

トライアルをチビチビと毛穴が気になる時とかにしか使ってなかったから
まだ半分くらいは残ってる。
いざというときのマルチ美容液として多分リピしそうな予感が・・・
でも、またまたほしいものがあったのでそっち買ってからね。
前からほしかったHABAのトライアル2500円相当が1050円と聞いて
チャレンジャーの私はまたまたぽちってしまいそうな予感。
多分頼んじゃうね、明日あたり(^-^;)
お値段このくらいだと買いやすいから、つい買っちゃうんだよなぁ。
HABAってクチコミランキングで上位に入ってたから
1度使ってみたいって思ってたんだ~
最近は美顔器も発売されて、すっごい気になる!!
けっこうそっちのほうも評判いいみたいだし・・・

あ~それにしても、こんなに暑くてご飯も少ししか食べてないのに
今日体重が人生最大の数字に・・・
なんかお腹がぽっこりなんですが。なんで??
もっとはやくカロリミット茶頼んどけば良かったよ~
今日はなんとなく、凹み気味なので早寝します。

大人ニキビと毛穴に効いたVC100

HABAトライアルセット

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/08/11 (Sat) 00:48 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/08/11 (Sat) 04:22 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/08/11 (Sat) 15:48 | EDIT | REPLY |   

ワタナベだよ(・∀・)  

すいません。応援だけー凸(^^)

2007/08/11 (Sat) 17:20 | EDIT | REPLY |   

Add your comment