ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

やっぱり太りたくないからクチコミで人気のカロリミット茶をリピ

2007
10
地味に再開したインスパイリングエクササイズですが、
体のラインはそれなりに整うけど体重は減らず、逆にきのうお菓子ちょっと食べたら
今朝は体重が増えてる~o(><;)(;><)o
そうなんだよね、インスパイリングでは体重は最初に2キロ減ったきり
自宅で地味にDVD見ながらやっても、それ以上は痩せず・・・
確かにお尻は小さくなって太ももも細くなるんだけどね。

もうあれしかないでしょってことで、きのうカロリミット茶を注文したよ。
やっぱりカロリーカットっていうだけあって、同じ量食べても
これを飲んでた間は体重が増えなかった。
特に甘いもの毎日すごい食べてたんだよ~
今はその3分の1も食べてないのに何で体重が増えるんだか・・・
効果があったってことだよね?

500円割引券使ってお買い物ファンケル【カロリミット茶 14本お試しセット】を買ったら
そのあとで500円の割引券が送られてきたので今回はそれ使って、
何故かポイントが30ポイント貯まってるって言われたからついでに
30円引いてもらった~
送料がいらないように3箱セットを注文。ファンケルはね、届くのが早いから明日かあさってには届くかも。


まずいと続かないけど、これがまたおいしいの~だからオススメ。
玄米茶が好きな人は絶対ツボにはまるよ!
粉末だから、外食の時は水に溶かして飲めばいいしね。
体脂肪減った美容ブロガーさん多数!!
あれだけ食べてもお腹ぽっこりしなかったから、やっぱリピしかない。

毎回愚痴ってるけど、お試しは値段安いから即買えるけど
現品買うってなるとそれなりにまとまったお金が・・・(´ 3`)=3 
今月現品購入の嵐になりそう。
ま、でもそれだけ効果あったってことで仕方ないんだけどね。
 FANCL【通販限定】『カロリミット茶 14本お試しセット』特別価格500円!
店頭では買えない、超お得セットだから初めて買う人はこれがいいんじゃないかな。
500円だったら買いやすいよね~しかもそのあと500円割引券送ってきたし。

カロリミット茶でダイエット

8 Comments

店長田中  

こんにちわ。店長田中です。

訪問&コメント
ありがとうございます。
ダイエットのことは、まだまだ
勉強中です。勉強になります。
ありがとうございます。

応援ポチ!

2007/08/10 (Fri) 15:10 | EDIT | REPLY |   

かや  

納得!

こんにちは~♪
カロリミット茶って桑の葉が入ってるんですね!
桑の葉には、血糖値上昇抑制作用というのがあって、カロリーを1/3に減らしてくれるそうですよ。
なんか納得。全部に応援ぽちっ♪(^-^)

2007/08/10 (Fri) 17:01 | EDIT | REPLY |   

『年齢不詳女』への道@年齢不詳  

わたしもカロリミッターになりました

こんばんわぁ
美容液サンプル たっぷり惜しまず使ってみますね!アドバイス感謝しま~す♪
実は私もカロリミット茶早速購入しました
すぐ試したかったので店頭でそれも10本入りを630円で(泣)かなり割高でした(^^ゞ
桜舞さんの感想読ませてもらうと 期待がどんどん高まっちゃいます。

2007/08/10 (Fri) 18:24 | EDIT | REPLY |   

sana  

こんばんわぁ~~

この頃怖くて体重計ってません・・・。
やせなきゃなぁぁ~~。。。

ふぅ。

今はと麦のんでるけど・・・肌にいいのかなぁ??
いいって聞いてのんでますが、実感なしw

資格はですねぇ・・・。
企業診断士です。
思ったより難易度高くって、
去年半年学校通いして・・・体調くずして今に至るって
感じです。
学校も考えてるけど・・・。もう教材揃ったからいいかなぁ??
って感じです☆彡

業務拡大するときにいいかな?って思って、
がんばってます。。。ふぅ~。

2007/08/10 (Fri) 18:30 | EDIT | REPLY |   

tomochan  

こんにちは!

今日は私のblogにコメントいただきありがとうございました♪
私もお肌とダイエットが気になるお年頃なので、いろいろ勉強になります(^^)
このカロリミット茶、かなり気になります~。

応援ぽちっ♪

2007/08/10 (Fri) 19:13 | EDIT | REPLY |   

エイジレス美人の作り方★NANA  

(* ^-^)ノこんばんわ♪

(*´▽`)ノシこんばんわ☆桜舞さん
カロリミットのサプリですが、
私も手放せませんよ~♪
しかし、一昨日の飲みの時に
持って行くの忘れちゃって^^;
今度は忘れないようにせねば!∑( ̄ロ ̄|||)
本日のポチp(*'-^*)。

2007/08/10 (Fri) 21:10 | EDIT | REPLY |   

もっとキレイになる相談室★編集  

沖縄名産のさんぴん茶が良いらしいですよ~
じゃすみん茶の濃いヤツね♪

2007/08/10 (Fri) 21:45 | EDIT | REPLY |   

mamo  

えー、私玄米茶大好きー☆
はまってしまうかも・・・
しかも、今ならお買い得。
うー、ぽちってしまいそぉ。。。

応援ぽち☆

2007/08/11 (Sat) 00:00 | EDIT | REPLY |   

Add your comment