ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

泡パックで美肌ケアのつかってみんしゃいよか石けん

2007
12
暑い!!何をしても暑い!!
ま、きのうはもっと最悪に暑かったから多少今日はマシと言っても
湿度の高い日本の夏はきついよね~
エステでも行って癒されたい・・・
今年の夏はどこにもお出かけ予定もなく寂しい夏です。

なんか鏡見たら顔が暑さで真っ赤になってるよ~
ゆでダコ状態だね、こりゃ!
スペシャルケアで泡パックでもしてみる??
今持ってるつかってみんしゃい よか石けんで泡パックもできるんだ~

とにかく泡のきめ細かさと泡立ちでは今までのNO.1です。
その泡を利用して泡パックするの。
普通に泡立ててその泡をしばらく顔に乗せとくだけのことですが・・・
洗い上がりがすっきりして、心なしかゆでダコのような顔が白く見える。
よか石けんラブの私は、たまにこうやって泡パックしてます。
さらに洗い流したあと透肌マスクジェルを使ってパックすると、もうめっちゃ透明感出る。
毛穴も目立たなくなるからか、このコンビ使った後はとりあえず色白。
定期的に使って美肌度アップさせないとね。

透肌マスクジェルはリニュ前のがまだあるから、それなくなったら追加注文。
でもその前に来月になったら透肌ローションを注文する予定。
この季節には欠かせないさっぱり感もあって、それでいてしっとりするから
ふき取り用ローションとして常備するの。
あ、そうそうきのうも書いたけど今日は佐伯チズさんがテレビに出るから
忘れないように見なきゃね~
今日もライスフォースでローションパックしちゃった!
きのうやって朝までフワフワ感が持続してたので、またまた今日もやっちゃった。
このローションはローションパック用に現品買う~
やっぱりクチコミ人気は本物だった!
最初使ったときは特にすご~いとか思わなかったけど
きのうのローションパックであまりにお肌が柔肌になって感激!

美容ブログランキング見てたら、他にも私みたいにライスフォース
ローションパックに使ってる人がいたの。
佐伯チズさんいわくさらにラップを上からするともっと効果が出るんだって~
私はさすがに面倒でそこまでやらなかったけど、今度やってみよう。
このローションパック1週間くらい毎日やってみようかと思ってるんだ。
ものすご~いフワフワ美肌になって秋になっても乾燥知らずかも。
インナードライの人はぜひぜひ集中ケアがオススメ。
お出かけ予定もないので、とりあえずお盆の間は美肌ケアをいろいろ試してみます。

よか石けんで泡パック

長寿の里

草花木果 透肌マスクジェルトライアル

8 Comments

sana  

来月買う予定w

ファンゴのソープをちょっと仕入れて使ったら・・・
いい感じ♪
つかってみんしゃい来月買います♪

んと・・・ローションパックしてラップするのに、
結構いいものありますよぉぉ
http://item.rakuten.co.jp/soukai/4531515001009/

微妙に使い捨てだったのが失敗だったんだけど、
顔型になってるから便利ですw
オススメ~~♪

2007/08/12 (Sun) 20:46 | EDIT | REPLY |   

ワタナベだよ(・∀・)  

よか石けん、泡パックできるの~?
わおっ!試してみまーす。
応援凸へ(^∀^)

2007/08/12 (Sun) 22:03 | EDIT | REPLY |   

よっこ  

こんばんは♪
泡パックができるんですか?知らなかった~。
気持ちよさそーですねっ。最近、すっごく暑くて
いやになっちゃいますよね。お風呂に入ったときくらい
癒された~い。試してみよ~。
応援ぽちっ! また、来ますね~。

2007/08/13 (Mon) 03:45 | EDIT | REPLY |   

suger  

コットンパックの時、ラップするのは面倒だから
シャンプーキャップを顔にかぶんるんだって。
鼻の所に穴を開けて、顔にかぶったら
自分の吐く息でいいスチームになって
自宅でエステ効果!
簡単で良いって佐伯さん言ってたよ。
私もやったけど、ホント良いわ。
私の昔の記事にも書いてるけどね。
凸!

2007/08/13 (Mon) 07:54 | EDIT | REPLY |   

ワタナベだよ(・∀・)  

おはようございますー。
応援だけしてまいりますねん。凸

2007/08/13 (Mon) 08:45 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/08/13 (Mon) 10:32 | EDIT | REPLY |   

店長田中  

こんにちわ。店長田中です。

つかってみんしゃい
という言葉は強烈ですね。

応援クリック!

2007/08/13 (Mon) 12:45 | EDIT | REPLY |   

あけもも  

こんばんは♪
毎日暑くってちょっとバテ気味です~
夏バテしないように気をつけないとね!

私もよか石けんの泡パックよくしますよ~^^
白くなれますよね~透明感がでます!
家族中のお気に入りです!

私の飲んでる豆乳ですけど、豆乳嫌いの私でも飲めるほど
おいしいですよ~
フラコラも飲んでるのでイソフラボ~ンが気になるところですけど、
私はフラコラ飲んだ時は豆乳は飲まないようにしてますよ^^
最近フラコラは3日に1本飲んでます♪

2007/08/13 (Mon) 23:16 | EDIT | REPLY |   

Add your comment