ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

あなたの肌はすぐに結果出てる?美肌の真実

2007
13
「キレイでなければ生きている価値がない!」と言い切る、
日本初のニューハーフ美容研究家・岡江美希さんの美肌になるための
真実のケア法を紹介しているこの本。
お金もかからず、しかも肌への負担も少ない、
目からウロコの美容法でシミ・シワ・毛穴…などのお悩みを解消!
次はこれ買ってみようかな・・・

あちこちでセミナーなんかも開催されてるんだけど
岡江さんいわく、いい化粧品かどうかは2~3日試せばすぐに分かるらしい。
逆に結果が出にくい肌、何を使っても荒れたりしない肌というのは、細胞が錆びて感度の鈍い「不幸な肌だと思ってください!!」だそうです。
クチコミや美容ブログで絶賛されてるのに、私には全然効果ない!ってお嘆きの人は要注意だね・・・
ズバリ不幸な肌ってこと?
なるほど、なるほど¢(ーー;メモシトク・・・
私けっこう使って2~3日でコスメの効果って出てるからとりあえず安心。不幸肌じゃないよね??
それにしてもこの人男だとは思えないよね。
今時のニューハーフはそのへんの一般女性よりも美容の知識もあって美しくなるために努力を惜しまない。
見習わなきゃね~

そうそう、きのうの佐伯チズさんの出てた番組見た?
結局途中でチャンネル変えられて、リフォーム番組を見るハメに・・・
でも途中まではしっかりチェックしといた。
ローションパックをより効果的にするために、シャワーキャップで顔を覆うっていいね。
今度100円ショップ行って買ってこよう。
窒息しないように穴を開けるのを忘れないようにしなきゃ。
ラップより簡単で、お金かからず美肌になれちゃう。
でもローションはケチっちゃダメ!
多分ね、浸透するやつじゃないとライスフォース使ったときほどの柔肌は味わえないかも。
私は絶対これに決めた!!高くてもライスフォースはローションパック用に決定です。
ライスフォースラブです、一生ついていきます。
2年連続通販コスメ大賞の実力、思い知った~私の中でもすでに殿堂入りコスメ。

今日もやるよ~ローションパック。
お水をコットンに含ませて、水気を絞り500円玉大のローションを
コットンに含ませます。
このときにローションをケチっちゃダメ。
やっぱりたっぷり使うと効果もすごい。
深層保湿ならではの浸透感が最高なの~
ローションパックって漂白効果もあるらしい・・・ほんとに?
そういえばね、今朝は顔が明るいのよ~
ユケイドーのシートマスクが白くなるっていうから今度買おうかなって思ってたけど
ローションパックでも十分美白効果あるね。
続けて集中ケアしたのがいいのかな。
全ての肌悩みはまず保湿から。徹底ケアして秋に備えるぞ~
                    
深層保湿ライスフォース

8 Comments

エイジレス美人の作り方★NANA  

(* ^-^)ノこんにちわ!

(*'▽')ノこんにちわ☆
ローションパック、
私は最近叩き込み30分以上にハマってます☆
シャワーキャップを顔にするといいんですねぇ。
ほんと穴あけないと窒息しそうだけど(* ̄m ̄)ププッ
でも、体温でほどよく蒸れて毛穴が開きいいのかもしれませんね♪
本日のポチp(*'-^*)。

2007/08/13 (Mon) 13:42 | EDIT | REPLY |   

mamo  

初めてこの人見たとき
お肌がキレイでびっくりしたー!!
ショップチャンネルに出てると
ついついみてしまう・・・
しかも、ブランも買ってしまった。
効果はよくわからなかったケド・・・
でも、ファンデなしでこのお肌はスゴイわぁ♪

2007/08/13 (Mon) 14:10 | EDIT | REPLY |   

マイネイル編集部広瀬  

ネイルサロンの検索サイトを始めました!

* ネイルサロンの検索サイトを始めました *

突然のコメント失礼いたします。
私マイネイル編集部の広瀬と申します。

この度新たに、日本全国のネイルサロンが探せる
mynailというネイルサロンの検索サイトをオープンしました。

お得なクーポンもございますので宜しければご利用下さい。
今後もよりみなさまに使っていただけるよう
がんばりますので応援、宜しくお願いいたします。

【ネイルサロン検索サイト マイネイル】
http://my-nail.jp/

2007/08/13 (Mon) 17:08 | EDIT | REPLY |   

かや  

ローションパック♪

ローションパックいいですよね!
私も以前、佐伯チズさんの番組をみてさっそくチャレンジ。しばらくはまってました~。最近は…
また私も始めよう!
思い出させてくれて(笑)、ありがとうございまっす。
応援4ぽちっ♪

2007/08/13 (Mon) 17:43 | EDIT | REPLY |   

黒烏団R@挑戦アフィリエイト  

桜 舞さん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

残念ながらお盆休みは1週間ずれ込みで~す。
毎日暑くてヘトヘトです。

え~岡江美希さんてニューハーフなんですか?
知りませんでしたが、綺麗な肌してますね。
そんな研究家もいるんですね。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪

2007/08/13 (Mon) 19:35 | EDIT | REPLY |   

sana  

岡江さんはすごいよね

ほぼオリーブオイルだけでしょぉぉ。。。。
そんけーします♪

オリーブオイルだけ使ってると、一時期すっごいひどくなるらしいよね。。。

ただ、この人化粧品もだしたから??
ん~~。。。

チズさんはさなも実践♪
コットンを水にぬらすの面倒で、ダイレクトに化粧水。。。

そりゃ減るの早いよね。

2007/08/13 (Mon) 20:27 | EDIT | REPLY |   

もっとキレイになる相談室★編集  

ニューハーフは良いが、オネエキャラは×じゃ~
イッコウがCM出てるやつ、キモい~×××
ポチリ♪

2007/08/13 (Mon) 22:48 | EDIT | REPLY |   

suger  

水分がいきわたると、顔色明るくなりますよね。
>ライスフォースラブです、一生ついていきます。
私も言ってみたいね。
ポチ!

2007/08/14 (Tue) 05:35 | EDIT | REPLY |   

Add your comment