ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

体重1,5キロ減!カロリミット茶はやめられない

2007
13
 FANCL【通販限定】『カロリミット茶 14本お試しセット』特別価格500円!
飲んでた間は増えなかった体重がやめた途端に2キロ以上増加して、
背に腹は代えられずに現品をリピるハメに。
わりと届くの早くてきのうから飲み始めたよ~
そんでもって今朝体重計ったら1,5キロ減!!
カロリーカットの威力恐るべし~

きのうはカロリミット茶のんだから安心して寝る前にアイス3本食べた。
今までお菓子食べるのも我慢して、頑張ってたのに体重はどんどん増加。
カロリミット飲んだらあっさり体重減ったってどういうこと?
やっぱりこれはやめるわけにはいかない・・・
とりあえずこれ飲んでれば体重激太りは避けられそう。
クチコミとかでもよく書いてあるけど、食べ過ぎたときのお守りみたいなもんだね。
お腹まわりもぽっこりが少しすっきり。

私、よくあるダイエットサプリとかってあんまり飲みたくないんだ。
特に怪しい広告のやつ。
1週間で10キロ痩せたとか、痩せすぎ注意とか、なんか怪しくない?
しかもさ、そういうので痩せたって言う美容ブログを今まで見たことないんだけど。
ランキングなんかで見る美容ブロガーさんたちは、
たいていそういうのって飲んでないことにある日気づいた。
やっぱりそういうの買わなくて正解。

カロリミットはあちこちの美容ブログで見かけてたけど、
お茶じゃ痩せないよとか密かに思ってたのね。
とびついたのは、まずお手頃価格のお試しがあったから。
ま、あんまりクチコミも信じてなかったってわけです。
すみません(^。^;)
リピするつもりもなく、お試し買って終わりにするつもりが
カロリミット飲むのやめてそれまでと同じ調子で甘いものやら食べてたら
人生最大の体重にまで増加・・・
今月は予算なかったから買いたくなかったんだけどね~
体重1,5キロ減ったから、とりあえず安心。
今度は運動もちょっと取り入れてあと2~3キロ落としたいなぁ。
ネットでお試し買うと安いし、そのあとで500円の割引券送ってきたから
結局はお試しで飲んだ分はタダになるという結果に・・・
現品も比較的リーズナブルなんでこれからは、カロリミット茶で決まり。

送料いらないから3箱セットをリピ

5 Comments

年齢不詳  

やはりスゴイですね

こんばんはぁ
もぉー1.5kg とは 恐るべしカロリミット茶威力!!
私はまだ 数字にはでてこないんですけど 3食このお茶でとると お通じが自然にでるのを体感しています。
寝る前アイス3本食べても維持できるなんて 本当お守りですよね
応援凸☆していきますね

2007/08/13 (Mon) 23:30 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/08/14 (Tue) 02:31 | EDIT | REPLY |   

店長田中  

おはようございます。店長田中です。

お茶のダイエットは、
自然にできそうでいいですね。

応援クリック!

2007/08/14 (Tue) 04:13 | EDIT | REPLY |   

よっこ  

おはようございま~す。
カロリミット茶、最近よく見かけるけど、よさそーですねっ。気になっちゃいます~。よっこも試してみようかな!!
応援ぽちぽちっ。 また来ま~す。

2007/08/14 (Tue) 05:33 | EDIT | REPLY |   

よっこ  

もふたつ
応援 ぽちぽちっ! こんどこそまたね~。

2007/08/14 (Tue) 05:35 | EDIT | REPLY |   

Add your comment