ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

プリプリ肌持続中!フラコラが3日に1本でOKに

2007
14
最近フラコラが2日に1本じゃなくても良くなってきた。
そう、あのインフィルトレートセラムリンクルエッセンスを使って
究極の若返り体験をして以来、お肌たるんでないの。
で、ついフラコラを飲み忘れるってワケです。
さすがに3日目ともなるとちょっと不安なためあわてて飲みます。

コラーゲンのプリプリ度を維持するには外からもケアすると、すごい効果的だね。
この時期ってほんとうはコラーゲンが破壊されやすいから、毎日飲まないと
大変なことになるかもって思ってたけど、ここ数日その気配なし。
それどころか、飲む回数減るんだから驚き。
インフィルトレートセラムリンクルエッセンスでピーンと張ったお肌だけど、
その後EGF美容液を使ったせいもあるんじゃない?
あまり期待してなかったけど、このハリ感の持続力は毎日EGF美容液を使ってたからかな。

フラコラも1日目はパーンと肌張って頬がふっくらするけど、
2日目の夕方くらいには、なんとなくお疲れ顔に・・・
毎日飲むには予算がね~いくらまとめ買いで安くなるっていっても
お値段けっこういい値段です。

でも美容液にアンチエイジング力の高いもの使うと、相乗効果出るのかも。
やっぱりどちらかだと、ちょっと効果落ちるね。
あと、コラーゲンがだんだんと体内部に足りてきたのかな?
フラコラもすでに6箱目に突入!!
そしておやつ代わりにたまにコラーゲンバーを食べてさらにプリプリ肌。
この前のお出かけには、朝フラコラ飲んで、コラーゲンバー食べて行ったら
疲れが出る夕方くらいになってもホウレイ線が出ない。
これあると一気に老けて見えるよね。
最近はお出かけの当日に、栄養ドリンクみたいにグビっと飲んでっていう
パターンが増えたかなぁ~

あ、現品リピすることになったインフィルトレートセラムリンクルエッセンス は、
今日支払いする予定。
本当は、ドリンクとのセットがめっちゃほしかったの~
今安くなってるのに・・・お知らせメール来たのが注文の後だったから
とりあえず今回は断念。
次回は絶対アスタキサンチンドリンクも買うんだ~

フラコラ3日で1本でOK



5 Comments

ゆうすけ  

桜舞さん、こんにちは(^^)

フラコラ、ある程度継続して飲むと、
間隔をあけても大丈夫なんですね。

これなら、継続できるかも、です。
毎日、飲まないといけないと金銭的につらいですもん(><;

応援ぽちです。

2007/08/14 (Tue) 13:13 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/08/14 (Tue) 14:46 | EDIT | REPLY |   

sana  

こんにちわぁ~~

この前から、フラコラ買う!!
って気合入れながら・・・
挫折しちゃってますw

いやぁあ~~
なんだか高く感じちゃってw

効果あるんだろうけど。。。
さなの雑貨の浪費を考えたらやすいんですけどね♪
ん~~むずかしぃっ。

来月こそは!!
ゲットしたああいっ

2007/08/14 (Tue) 17:14 | EDIT | REPLY |   

もっとキレイになる相談室★編集  

アメリカでは乳輪を小さくする手術が多いようです<苦笑

2007/08/14 (Tue) 21:04 | EDIT | REPLY |   

年齢不詳  

フラコラバーもなかなかいいんですね

こんばんわぁ
フラコラ3日で1本ペースとは 理想的ですよねー
1ヶ月1箱リピなら かなりコスパいいですし、やっぱり相乗効果でぐんぐんハリのある肌に生まれ変わるものなんですね☆
フラコラバーってどんな味ですか???

応援凸☆

2007/08/14 (Tue) 23:25 | EDIT | REPLY |   

Add your comment