ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

美容成分贅沢配合のマナラホットクレンジングゲルで柔肌

2007
15
MANARAのホットクレンジングゲル、しばらく使ってみたのでレポします。
これってまだ美容ブログでもクチコミが少なくて、使うのにちょっと不安もあったけど
美容成分85%配合の贅沢クレンジング!というキャッチフレーズがすっごい気になってたの。

ダブル洗顔不要で、しかもメイクを洗い流したあとはしっとり。
お肌もやわらか~いの!!
それもそのはず、配合成分は天然植物オイルの米ぬか油、オオミテング果実油、
6種類のコラーゲン強化成分、ビタミンC誘導体、セラミドなど美容液に負けない豪華さ。
そして、そして美白の王様と言われるハイドロキノン誘導体まで配合されてるのよ~

お肌にのせたとたんじわ~っと温かくなって
ファンデもかる~くクルクルとマッサージするだけでスルッと落ちちゃう。
肌温度上がるので血行不良でくすみが気になる人にオススメ。
温まるからか毛穴の汚れも落ちやすくなるよ~

テクスチャーはオレンジ色のとろ~っとしたハチミツみたいなジェル。
濃いアイメイクしてる人は、目元だけ別に落としたほうがいいかも。
私は最近アイメイクなしなので、これだけで十分。
肌が疲れてバリア機能が低下してるときには、ダブル洗顔ってお肌にすごい負担が
かかるらしいので、そういう人はダブル洗顔がいらないメイク落しっていいよね。
汚れ落ちはバツグンだけど、お肌を乾燥させる合成界面活性剤は一切不要。
乾燥肌とか敏感肌の人も安心して使えそう~

ただ、トライアルがないのがちょっと残念。
その代わりに初回購入者には今だけ1000円割引キャンペーンがあるよ。
たっぷり2ヶ月分だから2990円っていうのはかなりお得。
返金キャンペーンもやってるらしい。
まぁ、あまりメジャーでなかったので最初使うとき、どうかな~と思ったけど
結果的には使ってみて良かった。
贅沢に配合された美容成分のせいか、お肌状態も良好。
何より、疲れて化粧落とすときにダブル洗顔不要ってありがたいよ。
量もたっぷりだから、なかなか減らないのでコスパも最高~
これからけっこうクチコミで人気出てきそうな予感するなぁ。

マナラホットクレンジングゲル

11 Comments

かや  

こんばんは☆
とりあえず応援にきました~。ぽちぽちぽちぽちっ♪
p.s.流星観測ですっかり時差ぼけになってしまいました…(- -;)

2007/08/15 (Wed) 03:12 | EDIT | REPLY |   

よっこ  

おはようございます~。
美容液成分で贅沢クレンジングって気になるぅ。
お値段もそんなに高くはないみたいですねっ。
メモしておかなきゃ!!
応援ぽちぽちぽちぽちっ! また来ま~す。

2007/08/15 (Wed) 05:50 | EDIT | REPLY |   

ゆうすけ  

桜舞さん、おはようございます。
今日は取り急ぎ、応援だけでごめんなさい(><;

ポチ×4です。

2007/08/15 (Wed) 08:01 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/08/15 (Wed) 09:39 | EDIT | REPLY |   

店長田中  

こんにちわ。店長田中です。

時間がなくなってしましました。
あとでゆっくり見ます。

応援ポチ!

2007/08/15 (Wed) 10:24 | EDIT | REPLY |   

ワタナベだよ(・∀・)  

昨日は応援これなくてゴミンなさい。
今日もちと急いでおりますので凸だけ~(>∀<;)

2007/08/15 (Wed) 10:40 | EDIT | REPLY |   

はみゃ  

こんにちは~
山ごもりから帰って参りました!

このクレンジングもよさそうですね~メモメモ…
今使ってるデュアルフォースがそろそろなくなりそうなので現品買ってもいいけど
他にもいろいろ気になるクレンジングがあって困る(汗

応援して帰りま~す

2007/08/15 (Wed) 15:16 | EDIT | REPLY |   

黒烏団R@挑戦アフィリエイト  

桜 舞さん◎こんにちは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

いろいろと記事を見せて貰ってる内にだんだんと
覚えてきてましたよ^^
コラーゲンとビタミンCはお肌にいいですよね。
男は石けんでゴシゴシってのが多いので^^

やっぱり諦めずに続けていくといいことがありますよね。

早くお休みにならないかと思いながら仕事してます。
今は、ちょっとおサボり中w
またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪

2007/08/15 (Wed) 16:57 | EDIT | REPLY |   

sana  

セラミドに弱いさなです♪

すごいねぇ~~
そのクレンジング!!

つかってみたい~~♪

そうそう・・・ダブル洗顔だめなんだよねぇぇ。。。
昔はダブルどころか・・・・
って感じでしたが、だいぶ回数も減り、
肌がいい感じ♪

よか石けんたのんじゃったああ!!

2007/08/15 (Wed) 17:40 | EDIT | REPLY |   

あけもも  

こんばんは♪
うわっ!これすごいよさそう^^
デュアルフォースのなくなっちゃったので、今度は
これ頼んでみようかな^^

2007/08/15 (Wed) 22:37 | EDIT | REPLY |   

店長田中  

こんばんわ。店長田中です。

クレンジングと
美容成分が合体わけですね。
これはくちコミされそうですね。

応援ポチ!

2007/08/15 (Wed) 22:51 | EDIT | REPLY |   

Add your comment