ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

しっとりつるりんむきタマゴ肌のアクシリオでピーリング

2007
16
今日も暑くて美的テンション下がり気味。
ニュースでも言ってたけど、今年の暑さは異常なんだって。
やっぱりね~今までこんな一日中クーラー入れないといられないなんて
なかったような気がするもん。

寝室でモバゲー2階はクーラーがある部屋は寝室のみなので、朝からこもりっきりで動く気になれず、ヒマなもんでモバゲーで、ゲームばかりやってたよ。
けっこうおもしろいので、はまる。
冬は日当たりいいし暖かくていいんだけど、夏は最悪の環境。ついに雨戸閉めちゃった~これでずいぶんクーラーの効きが違う。もうちょっと早く気づけよって感じですが・・・

でも一日この部屋にいるわけにもいかず、昼間は隣の部屋で、
扇風機の熱風に当たりながら借りてきたDVD「着信ありファイナル」を汗だくで見る。
ホラー映画で涼しくなる予定だったのに、作品がつまらなくて余計暑くなった。
ていうか全然この映画怖くないんですが・・・
ま、1回のリビングに行けばクーラーあるんだけど、うちのオババ・・いえ
母親がデーンと横になってるから、あの部屋に行くの何か気乗りしない。

顔は汗タラタラで、もうスキンケアとかどうでもいい気分だったから
久々にさっぱりすっきりしたくてアクシリオでピーリングしてみた。
このピーリングね、今まで使ったピーリングの中で一番刺激がなくて
お肌に優しいの~
今日はポロポロしたカスはあんまり出なかった。
元々これそんなにたくさんのカスは出ないタイプだよね~
アースケアアクシリオの口コミはこちら

アクシリオって誰でも簡単にできる乾燥肌改善法で有名だけど、乾燥肌じゃなくてもこれ最高。
暑さでべとっとした顔もつるりんのむきタマゴ肌!!
そのあとはゲルのみでOK。
ほんのちょっと顔にのばすだけで、今度はしっとり感もプラスされて、
しっとりつるりん。
そのあとのプニプニ感は極上です。
525円という安さなのでトライアルは試してみても損はないよ~
肌が弱い人や敏感な人も刺激がないからオススメ。
トライアル買ったあとは期間限定のサービスキャンペーンがあるけど
現品も安いから、キャンペーンないときでも手軽に注文できるのはいいよね。
多分これ、ピーリングはリピするかも~
ピーリングもその時の状況に合わせていくつか揃えることにしたよ。
肌コンディションもその時々で違ってくるし、季節によっても使い分けたいしね。

アクシリオで乾燥肌改善

6 Comments

かや  

素敵なお部屋

こんばんは☆
涼しげなとっても素敵なお部屋ですね♪
この中で過ごしていたら美的テンション上がりそうです~~。
今日も応援ぽちっ♪

2007/08/17 (Fri) 00:19 | EDIT | REPLY |   

suger  

きれいなお部屋☆
暑いですよね。。。
クーラーとかで肌が乾燥するんだろうけど
そんな事言ってられない・・・・。
凸!

2007/08/17 (Fri) 00:40 | EDIT | REPLY |   

よっこ  

おはようございます~。
よっこも、乾燥肌改善法ってなってたから、使ってみよーって思わなかったよ。
つるりんでプニプニしてみたい~。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! また、来ま~す。

2007/08/17 (Fri) 05:42 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/08/17 (Fri) 13:10 | EDIT | REPLY |   

年齢不詳  

こんにちはぁ

おもしろくないホラー映画じゃ 涼しくはなれないですよね

私は昨日久しぶりにみっちりジムで体動かしたんですけど とめどなく流れる汗に 顔が汗負けしちゃって かえる頃にはヒリヒリしてしまいました。サラサラ汗ならこんなことないんですけどね。
暑い日が続くと スキンケアもしっかりやる気力が低下する気持ちわかります。桜 舞さんのビューティ魂の切り替えはピーリングだったんですね。私も卵肌にしなきゃあ

応援凸していきますね♪

2007/08/17 (Fri) 14:08 | EDIT | REPLY |   

mamo  

お部屋がメチャメチャ可愛い♪
モデルルームかと思っちゃった。

私もアクシリオ使ってまーす!
500円で、お試しできるのは
お得ですよねー☆
混合肌の私にも良いデス。

応援ぽち☆

2007/08/18 (Sat) 03:35 | EDIT | REPLY |   

Add your comment