ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

敏感で不安定な肌をやさしく包むDRエルドゥシア

2007
17
今現在は特に敏感肌ってわけじゃないけど、この暑さで、顔中汗かいて
多分お肌には相当ダメージ与えてると思う。
そういえば通販コスメ大賞「スペシャルケア部門」でDRエルドゥシアの
クリーミーモイスチャーライザーが第3位を獲得したんだよね。
最近美容ブロガーさんたちが、絶賛してるんですごい気になってたから
今度トライアル頼んでみようかと思ってるの。

がごめコンブ特有のぬめり成分フコイダンも配合だって。
あと、海洋深層水やオリゴ糖-ANも配合されてて美肌効果期待できそう。
一番大切な「角質」をうるおわせ、肌自身を健康に美しくしてくれるの。

ムースウオッシュブロガーさんたちに大好評なこのムースウォッシュいいよね。モコモコの泡がすぐに出て来るんだよ~トライアルもポンプ式だから嬉しい。
泡のクッションだから、肌をこすらず汚れだけをしっかり落としてくれるよ。


ジェリーウォーター そしてこれはスプレータイプの化粧水。とろみのある質感で、ジェリー状なんだって。しみ込んだ水分をしっかりキープ高保湿成分が、肌をやさしく包み込んでくれる。これってリピジュア配合なのよ~
期待できそう。


  あと通販コスメ大賞を受賞したクリーミーモイスチャーライザーもセットで1680円~
現品も比較的手頃なので、リピしやすいってのも魅力。
お肌のバリア機能も低下してそうな今日この頃。
やさしく癒されそうなこのコスメ、やっぱりぽちっちゃおうかな。

6 Comments

店長田中  

こんにちわ。店長田中です。

こう暑いと
お肌のお手入れは
大変ですね。
昨日日焼けをして、
顔がまだ熱を持ってます。
はやく熱さめないかな。

応援クリック!

2007/08/17 (Fri) 13:43 | EDIT | REPLY |   

ゆうすけ  

桜舞さん、こんにちは(^^)

本当に毎日、毎日、汗だくです(><;
男性でもやっぱりお肌のケアをやったほうがいいのかなぁ。
そうとう、肌をいじめている気がする今日このごろです。

応援ポチ×4です。

2007/08/17 (Fri) 14:56 | EDIT | REPLY |   

ワタナベだよ(・∀・)  

フコイダン配合ってすごいですね。
フコイダンってガン細胞やっつける力あるんですよね。
化粧品に配合って期待できますね。
応援凸’(^^)

2007/08/17 (Fri) 16:33 | EDIT | REPLY |   

もっとキレイになる相談室★編集  

すごく暑かったですぅぅぅうう<汗
すげえ人ごみだったし・・・

ううううポチリ♪

2007/08/17 (Fri) 21:44 | EDIT | REPLY |   

黒烏団R@挑戦アフィリエイト  

桜 舞さん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

蝉の特攻はまじに怖いですよ。
よけられないですから。
いつになたっら涼しくなるのかな?

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援済み♪

2007/08/18 (Sat) 00:02 | EDIT | REPLY |   

よっこ  

おはようございます♪
こう毎日暑いと、汗だくになっちゃって、洗顔とかでほっと息をつくときがすき~。だから、ちょっとこだわりたいんです~。トライアルでも、ポンプやスプレー付きって親切ですねっ。なんか、気になる~、使ってみたい~。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! また来ま~す。

2007/08/18 (Sat) 09:10 | EDIT | REPLY |   

Add your comment