ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

ホウレイ線も出ない究極の美容液!ヒアルEGF-CCピュア

2007
18
EGF配合美容液CCピュア2本で980円

無添加のEGF高級美容液ヒアルEGF-CCピュアも
あとちょっと残すのみになったのでレポします。

最近お肌たるまないからつい フラコラ飲み忘れるけど、もしかして
この美容液のせいかなと思う今日この頃。
それくらいお肌のハリ感がずっと持続中。すごいよこれ~
確実にアンチエイジング効果出てる!!この肌のハリは本物だね。
そういえば前に他のメーカーのEGF美容液使ったときも、 フラコラ飲んでるから
お肌のハリアップと思ってたけど、EGF美容液使わなくなったら、
なんとなくたるみが気になるようになったんだよね。

EGFとは、元々人間の身体に存在する成分。
これまで火傷や創傷等への再生の分野で利用されてきたんだけど
いよいよ美容の分野でも利用できるようになってきたの。
高純度の「EGF」は、当時の国際マーケットでは1gで約8,000万円と
ものすごい高価だったけど、遺伝子工学の発展に伴い安定した生産が出来るようになり
スキンケアの分野での利用が可能となったってわけ。

ヒアルEGF-CCピュアの「EGF」は、タンパク分解酵素により
ナノカプセル化されてるんだって。
マウス皮膚への塗布テストにより、この「ナノカプセル化EGF」が、
表皮の下の真皮にまで浸透していることが確認されてるの。
う~んやっぱりナノ化されてるものって効果のほどが違うよね。
他にも低分子ヒアルロン酸やナノコラーゲンと低分子のものがかなり配合されてるし
それに無添加100%にこだわってるところも良心的。

洗顔後はこれ1本でもいいんだけど、私はそのあと普段どうりに化粧水とかつけたよ。
そうするともっちり感もさらにアップする気がする。
けっこうどのメーカーとも相性がいいから使いやすい。
やめたら多分 フラコラは2日に1本に戻さないと肌たるむだろうなぁ。
現在は、なんと3~4日に1本で十分なんだもん!!
とにかくこれ使ってる間はホウレイ線をほとんど見ることなかったよ。
アンチエイジングにすごい効果発揮してくれそう。

お肌の必要とする「EGF」が飽和状態になると、それ以上は取り込まないっていう
特徴もあって副作用等は特に認められていない、安全な成分なのも安心。
間違いなく現品リピなんだけど今回はインフィルトレートセラムリンクルエッセンスを
現品注文しちゃったあとだからな~
買うとしてももうちょっと先だね。
肌たるみ気になる人は試してみる価値ありだよ~

詳細はこちら⇒EGF配合高級無添加化粧品

5 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/08/18 (Sat) 02:26 | EDIT | REPLY |   

ゆうすけ  

桜舞さん、こんにちは(^^)

EGF、すっごく気になります。

>当時の国際マーケットでは1gで約8,000万円

とっても高級感あふれる奴だったんですね。

これなら、すっごく効果があること間違いなし?

応援ポチっとです。

2007/08/18 (Sat) 07:40 | EDIT | REPLY |   

あけもも  

こんにちは♪
これ試してみようと思いつつ、後回しになっちゃって!
でも980円で2本ならとってもお得ですよね~
買っておこうかな^^

2007/08/18 (Sat) 12:02 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/08/18 (Sat) 14:17 | EDIT | REPLY |   

年齢不詳  

ここ最近きになる成分です

EGFが効く!というのを 今月になってから 実際に使われているブロガーさんの多いこと 多いこと!
飲んで 塗ってのWケアで脱!ホウレイ線とおもってたんですが 塗っての方が効きが早いみたいですね♪
EGFは高価な成分だけに 効きが早ければ使わないともったいないんですね
いつも素敵な情報ありがとうございます☆
応援凸していきますね♪

2007/08/20 (Mon) 09:44 | EDIT | REPLY |   

Add your comment