ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

毛穴の汚れが取れて透明感NO.1コスメは透肌スキンケア

2007
18
草花木果 透肌スキンケアトライアルはどれも全部気に入ったので、
来月には現品買う予定。
透肌ローションは全部なくなっちゃったけど、ミルクウオッシュはけっこう
残ってるんだよね~
今日は久々に使ってみたら、ゆずの香りがやっぱりいい。
つかってみんしゃい よか石けんとはビミョーに違う優しい泡立ち。

マスクジェルとセットで使うと毛穴もさらにクリアで、顔が明るくなるよ。
毛穴が目立たなくなるせいか、ほんとに透明感が出るコスメ。
このシリーズはどれも私の肌に合う感じ。
毛穴が小さくなるっていうより、毛穴に詰まった汚れが落ちるって言った方がいいかな。
だから透明感出るのか~納得!!

そういえば8月21日から現品のキャンペーンやってるから、その期間中に買っちゃおう。
セットで買うとちょっとだけど安くなるんだよね。
どうせ今持ってる透肌マスクジェルの現品ももうすぐなくなるから
3点とも一緒に頼んじゃおうか・・・
3点セットは買い続ければ続けるほどお得になるステップアップ割引制度があるの。
元のお値段もそんなに高くないから、リピしやすいってのがいい。

夏の終わりの肌はターンオーバーが乱れて、古い角質が厚く重なってるから
くすみやざらつき、毛穴の目立ちなんかが気になるようになってくるの。
日焼けしたつもりはないのに、肌がどんよりと暗いって人は絶対試してみるべきね。
それ、確実に古い角質が厚く重なってるよ~

透肌ミルクウオッシュ

草花木果

9 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/08/19 (Sun) 00:46 | EDIT | REPLY |   

suger  

ゆずの香りっていいですよね。
私はあまり匂わないのがすきだったけど
最近はちょっと趣味変わってきたかも。
草花木果は良く売れているよね。
凸!

2007/08/19 (Sun) 09:50 | EDIT | REPLY |   

店長田中  

こんにちわ。店長田中です。

やっと日焼けした肌が
落ち着きました。肌にも気をつけようと
思います。
毛穴が目だ立たなくなると
きれいに見えるのでしょうね。

応援ポチ

2007/08/19 (Sun) 13:39 | EDIT | REPLY |   

よっこ  

こんにちは♪
透肌マスクジェル使ったことある~。いいよねっ!
秋からはよっこも買って使おっかなー。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! また来ま~す。

2007/08/19 (Sun) 15:23 | EDIT | REPLY |   

ワタナベだよ(・∀・)  

なるほど~。どーも肌の調子が
イマイチだと思ったら、角質が古くなって
いるんですね・・・
やさしいピーリングが必要ですね。
応援凸(^^)

2007/08/19 (Sun) 20:58 | EDIT | REPLY |   

黒烏団R@挑戦アフィリエイト  

桜 舞さん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

なにも分からないですけど「ゆずの香り」っていいですね。
あの香りって大好きなんですよ。
なんか食欲をそそるっていうか・・・あっすいません。
つい食べ物にいってしまって^^

また暑くなりましたね。
早く過ごしやすくなるといいね。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪

2007/08/19 (Sun) 22:54 | EDIT | REPLY |   

あけもも  

こんばんは♪
ミルクウォッシュいいですよね~
ゆずの香りがさわやか~~^^
ねっとりした泡が毛穴の汚れをきれいに落としてくれますよね。
家族中で使ってるので、すぐになくなっちゃう…

2007/08/19 (Sun) 23:22 | EDIT | REPLY |   

kabobee  

はじめまして♪

訪問&コメントありがとうございましたe-51
草花木果のトライアル気になっていました(*’∀’*)
よかせっけんも気になるんですけど
どちらもイイんですね~i-178
試してみようかなぁ゜+.(*’v`)゜+.゜

応援ポチi-1

2007/08/21 (Tue) 14:08 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/08/21 (Tue) 14:23 | EDIT | REPLY |   

Add your comment