ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

まだ肌たるみなしなので激安コラーゲンに替えてみようっと

2007
20
最近無添加のEGF高級美容液使ったせいか、フラコラが3~4日に1本でOKに。
今ならちょっとランク落としてもお肌たるまないんじゃないかと思い
他のコラーゲンも物色中。

なんと今回キャンペーンで100円なるもの見つけた~

しかもこれよくあるお試しじゃなくて現品だよね。
90粒も入って、元のお値段も500円と激安なんだけどそれが今なら100円?
あまり安すぎるのもどうなのって感じだけど
これで効果出て肌たるまないならいいんじゃない?ってことで
これ注文しちゃおう。
期間限定のキャンペーンだから、終わっちゃう前にとりあえずコラーゲンの
お手頃価格さがしてる人はぽちっと注文だね。

ただこれヒアルロン酸入ってないから、ヒアルロン酸サプリも一緒に摂ったほうが
いいかも~ちなみに フラコラはヒアルロン酸入ってる。

FANCL★通販限定★お得なセットも前から気になってたけど、フラコラをやめる勇気がなくて
まだ買ってない。
でもこの調子ならこれでも大丈夫かな。
いずれはチャレンジするつもり。

コラーゲンもいろいろあるけど、かなり老化が進んだ肌にはやっぱり
フラコラからはじめたほうがいいと思うよ。
それでコラーゲンが十分足りるようになったら、お値段の手頃なものに
切り替えてもいいしね。
フラコラ続けるにしても3~4日に1本で十分になればコスパは悪くないけど。

私の場合EGF美容液とインフィルトレートセラムリンクルエッセンスで
リフトアップしたのでフラコラのみでここまでたるみなくなるかはちょっとナゾ。
飲んだ2日目の夕方にはお肌も疲れ出てたし。
多分相乗効果だろうな・・・
かなり肌たるんでたもんね~今のところアンチエイジング効果にはかなり満足。
またたるまないように気をつけなきゃ。
フラコラとコラーゲンバーで今日もハリアップ

9 Comments

エイジレス美人の作り方★NANA  

(* ^-^)ノこんにちわ!

ただいまぁ~!(〃▽〃)
楽しかったキャンプから帰宅いたしました♪
また日課の応援にもかけつけますねっ♪
本日のポチッ♪p(*'-^*)。

2007/08/20 (Mon) 13:42 | EDIT | REPLY |   

店長田中  

こんにちわ。店長田中です。

肌にはとってもよさそうですね。
応援ポチ!

2007/08/20 (Mon) 14:00 | EDIT | REPLY |   

sana  

こんにちわぁ~~

ちょっとバテてたさなですw

ホント気温差大きいとしんどい。。。
さなももうそろそろ、サプリ復活させたいっ。

やっぱりフラコラ??
かなぁ??
今・・・丁度いいセールやってるんだよね。。。。

2007/08/20 (Mon) 16:56 | EDIT | REPLY |   

かや  

こんばんは☆

週末は通信トラブルが発生して対応にバタバタしてしまいました(汗)
毎日メッセージ&応援ありがとーございました♪
とっても励みになりましたー。
私もぽちっ。

2007/08/20 (Mon) 19:10 | EDIT | REPLY |   

もっとキレイになる相談室★編集長KC  

週末は飲みすぎでグロッキー状態でした・・・<汗
本日、サウナでデトックスしてきました♪

2007/08/20 (Mon) 20:46 | EDIT | REPLY |   

ワタナベだよ(・∀・)  

たるみは一番お顔の老化がわかるところだと思います。
桜舞さん、たるみがないなんてすごい(>∀<)
昨日は私、口元たるんでいたのを発見。
あーーー、ビックリした。
ブーチャン、ランチャンお大事に。
応援凸(^^)

2007/08/20 (Mon) 21:22 | EDIT | REPLY |   

黒烏団R@挑戦アフィリエイト  

桜 舞さん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

夏休みといってもゴロゴロです。
人が少ないかな~と思って外へ出たとたんに暑さに
めげました^^
まだまだ暑いですね。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪

2007/08/20 (Mon) 22:35 | EDIT | REPLY |   

あけもも  

こんばんは♪
100円コラーゲン!安いですね~
しかも90粒も入ってるの~お得すぎますね^^

今日はデルメットのトライアル注文してみました。

2007/08/20 (Mon) 22:41 | EDIT | REPLY |   

年齢不詳  

100円とは!

こんにちはぁ~
90粒 100円の低分子コラーゲンサプリだなんて すごい発掘!それも現品だなんて 太っ腹な会社ですよねぇ~

今 飲んでるコラーゲン 効いてるのかどうなのか いまいち効果がわからないんですよね。
桜 舞さんは 美容サプリを摂るタイミングはどうされてますか?
応援凸していきますね♪

2007/08/21 (Tue) 14:15 | EDIT | REPLY |   

Add your comment