ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

たるみ毛穴に効いたのはVC100?ホワイトレディ?

2007
20
この前からHABAのトライアル使ってるんだけど、同じビタミンCものとして
vc100と比べてみると、今現在たるみ毛穴に関していえばvc100の圧倒的勝利です。

とにかく即効性があったのよ~vc100は。
一番目立つ部分だからわかりやすかったのかな。
ホワイトレディではそこまでの変化はわからず・・・
かなり期待していたのでちょっと残念。
ただなんとなく色白効果は期待できるような。
まだ使い始めたばかりだから、すぐに変化って言うのはないだろうけど。

やっぱりすぐに効果出たvc100はリピしそうな感じ。
美容ブログで絶賛されていたとうり、私にはすごい変化あったしね。
ただ、シミが薄くなるとか色白くなったとかは感じられず。
イオン導入とかで使えば、そういう効果出るのかも・・・
まぁ普通に使っても大人ニキビ消えたり、たるみ毛穴が丸くなって
キメがすごく整って見えたりと私にはいい事ばっかりだったから、
やっぱりvc100のほうが好き。

現品をリピしてるブロガーさんも多いけど、私も現品買っちゃおうかな~
HABAはホワイトレディよりも、VCローションのほうが気に入っちゃった。
ローションパックしてもお肌つるりんとなるし、
化粧水はいくつか種類違うのを使い分けたいから、こういう系もいいかな。
ローションパックしたとき、ライスフォースがお肌ふわふわになるのに比べて
このVCローションはツルツルっとした感触になるんだよね。
保湿力もかなりあるけど、やっぱりライスフォースに比べたらちょっと劣る。
そのあとで何もつけないと、多少さっぱりかな。
でも肌ツルツルになって、すべすべするからこれもほしい~

VC100&ホワイトレディ

HABAトライアルセット

5 Comments

よっこ  

おはようございます♪
VC100がいいっていろんな方がおしゃってますねっ!
なんか、すっごく気になる~。
秋からのお手入れにちょっと試してみようかなぁ。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! また来ま~す。

2007/08/21 (Tue) 06:42 | EDIT | REPLY |   

suger  

VC100の勝ちですか。
HABAは値段的にも優秀ですよね。
凸!

2007/08/21 (Tue) 08:02 | EDIT | REPLY |   

ゆうすけ  

桜舞さん、こんにちは(^^)

そこまで言われると、VC100、気になります。
あとはお値段ですねぇ。
うーん、こういうときに僕って優柔不断なんですよね。
悩んじゃいます。

応援ぽちです。

2007/08/21 (Tue) 09:41 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/08/21 (Tue) 12:26 | EDIT | REPLY |   

店長田中  

こんにちわ。店長田中です。

毛穴の美容液は人気なのですね。

応援ポチ!

2007/08/21 (Tue) 13:25 | EDIT | REPLY |   

Add your comment