ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

まつ毛がフサフサになるとうわさのチェルラー透明ケアアイアイ

2007
21
透明ケア・アイアイ って知ってる?
最近あちこちの美容ブログで見かけてすっごい気になってたけど
来月あたり買っちゃおうかな。
なんでも、すっごいまつ毛伸びるみたい。
使ったブロガーさんたちのうわさではフサフサになるらしいよ。

私あんまりまつ毛多くないんだよね。
長さはそこそこあるんだけど量が少ないの。
これでフサフサになるかなぁ~
でも美容ブログで評判だから、今回も信用できるクチコミ。
今まで慎重に買い物してるせいか、ほとんどはずれなし。
某韓国コスメを除いては・・・(爆)

医薬部外品の有効成分3種類を加えてバージョンアップしたこの商品、
卵殻膜のアミノ酸組成はまつ毛とほぼ同じ組成なので、
ケラチンとともに育毛効果を発揮、痛んだ毛髪にタンパク質を補い、
長く、濃く、美しく整えてくれるんだよ~
透明なトリートメントだから、いろんな使い方ができるよね。
就寝前のまつ毛に塗ると、寝ている間に卵殻膜と有効成分が浸透して、
育毛効果を与えてくれるし、マスカラの下地として使うと、
より滑らかに美しくマスカラを塗ることができ、さらに浸透力がアップ!

お値段は安いとはいえないけど、他にこういうタイプの見たけど
1万円以上だったよ~
ゲッ( ̄□ ̄;) !!と思って買うのやめた。
どんだけ伸びても1万円以上のやつは、いらんわ!
それ考えたら、なんだかこれが激安に見えてきた。
今月はちょっと買いすぎなので、来月に入ったら速攻買っちゃお。



6 Comments

sana  

さなもこれほしぃ!!

ふさふさいいよねぇ♪

エクステを安くつけてこようかな?
って考えたけど・・・
これのレビュー見て。。。。

試したくなってましたw

でも~~まだ、買えてないw
さなも試したいっ☆彡

2007/08/21 (Tue) 18:11 | EDIT | REPLY |   

もっとキレイになる相談室★編集長KC  

中国ではどうやらバタ臭い顔がウケているようですね<苦笑
韓国では顎のラインが尖がっているのがウケているようです^^

2007/08/21 (Tue) 21:38 | EDIT | REPLY |   

ワタナベだよ(・∀・)  

私にとって、まつ毛は超大事です。
幸い長くて多いんですが、もっと
バッサバサになりたいです。
でも桜舞さん同様、1万は払えないですが、
やすかったら使ってみたいですよね。
応援凸(^^)

2007/08/21 (Tue) 21:55 | EDIT | REPLY |   

あけもも  

こんばんは♪
これ、いいですよ~^^
目に見えて分かりますよ~まつげ伸びるの!
今度はマスカラ狙ってます!

2007/08/21 (Tue) 23:21 | EDIT | REPLY |   

黒烏団R@挑戦アフィリエイト  

桜 舞さん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

ホント、毎日暑くてたまりませんね。
こんな時は、逆にサウナに入って冷たい風呂に
入ると気持ちがいいです。
この間、スーパー銭湯で体感しました^^

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪

2007/08/21 (Tue) 23:59 | EDIT | REPLY |   

ぷりんもも  

こんばんは~

昨日はご訪問&コメントいただきありがとうございました(^^)
これって、ありさんとあけももさんが、おすすめしていたまつ毛美容液ですよね。
私も気になってるんですよ~。

私って、なぜか左目のまつ毛が少ないんですよね。
マスカラを塗る時も、左目は気合を入れて塗らないといけません。

私も今月は無理かもしれないけど、来月買ってみようっと。

応援ポチッ★

2007/08/23 (Thu) 00:07 | EDIT | REPLY |   

Add your comment