ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

肌老化の原因は紫外線!さんごでUVで今日も紫外線カット

2007
23
2本目のさんごUVもあと半分くらい。
そろそろ注文しないと・・・
江原道のUVミルクもすごく気になるけど、毎日使うとなると長寿の里 さんごUVよね。
お値段が安いから手や足にも惜しみなく使える。

さんごUVは肌への優しさを考えた天然由来の日焼け止め美容液。
その名のとうりさんごを平均約1ミクロンの球状パウダーに微細化。
さんご微粉が肌表面にぴったりフィットして、紫外線をはねかえしてくれるの。
さんごって紫外線を100%カットするんだよ~

火山灰と特許成分タカロフェンが毛穴につまった過酸化脂質を
しっかりと吸着して、取り除いてくれる優れもの。

ファンデなしのときも化粧するときでも、とにかく毎日使ってるけど
お肌に優しいし、下地としても優秀だと思う。
やっぱり何もつけないときより、ファンデののりがいいもん。
化粧しないときはこれつけとくと、ちょっとツヤっぽい感じするから
素顔でもきれいに見えるよ。

でもざらつきが気になるって人もけっこう多いんだよね。
天然成分使ってるから多少は仕方ないけど、私はあんまりそういうの気にならない。
どっちかっていうとつけてお肌に重く感じたり、ツッパリ感とかのほうが気になる。
あと毎日使うものだからスキンケア処方のものがいいし。
これ、全く日焼け止め塗ってるって感じないよ。
つけてること忘れるし・・・
自分でも肌にいいもの使ってるって安心感あるからかなぁ~
よ~く振ってもざらつきが気になるときは、
肌に伸ばさないで指で叩き込むようにしてつけるのがオススメ。
日焼け止めの正しい塗り方は以前の記事を参考にしてね。

長寿の里の商品ってどれも気になるのばかり。
オイルも一緒に使うとつかってみんしゃい よか石けんと相乗効果で
さらに色白になれそう。
ちょっとずつ揃えていこうかなぁ。
それにしても名前がよかぼんたんオイルクレンジングってすごいけど・・・

さんごでUVもうすぐなくなりそう

長寿の里 さんごUV

4 Comments

よっこ  

わー さんごなんだぁ~。
きれいになりそー。
ちょっと気になるぅ。

応援ぽちぽちぽちぽちっ! また、来ま~す。

2007/08/23 (Thu) 06:52 | EDIT | REPLY |   

ゆうすけ  

桜舞さん、こんにちは(^^)

なんとっ、サンゴって紫外線を100%カットしてくれるんですか。
知りませんでした。
とーっても勉強になりました(^^)

応援ポチ×4です。

2007/08/23 (Thu) 08:03 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/08/23 (Thu) 11:18 | EDIT | REPLY |   

masy  

はじめまして

こんにちは(^^)
ブログ訪問&凸ありがとうございます。

凸2で応援いたしました。また遊びにきます。

2007/08/23 (Thu) 12:21 | EDIT | REPLY |   

Add your comment