ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

ローションパックで極上美肌になれるライスフォース

2007
26
土日の外出と、睡眠不足&コラーゲン不足のせいで今日の夜はさすがに顔が疲れてる~
こういうときこそ【医薬部外品コスメ】ライスフォースでうるおい肌!を実感せねばと
久々にローションパックしたよ~
夏の間に連続でローションパックしたけど、まだ半分くらいはトライアルのローション残ってるんだ。
なくなったらとりあえずローションは現品を買う予定。

とにかくこれでローションパックやると、顔ぐすみがとれてパーッと明るくなる。
ま、あんなに現品高いんだから効果なかったらみんな買わないよね~
それでもYahooビューティの通販コスメ大賞に2年連続で選ばれるって事は
それだけ多くの人が認めたからだろうし。

うるおいがね、表面だけじゃないの!
私みたいにインナードライでも肌内部がうるおって、細胞のひとつひとつが
水分で満たされてるのがわかる。
まずお肌が柔らかくなって、もちもちプルプルは当然のことだけど
ローションパックを数日連続でやると、美白効果まであるんだ~
ま、これはあくまで私の場合なので他の人はどうなんだろうって気になるとこだけどね。

今日は疲れもピークで、多少乾燥も気になったから美容液とクリームのセット使いしてみた。
真夏の間は、もうちょっとさっぱりしたほうがいいかなって思ったけど
今日みたいに疲れが出たお肌には最高にぴったりだよ。
美容液とクリームまでつけたら、ツヤツヤピカピカ!!
べたつく感じじゃないのに極上の潤い感。
これだったら肌トラブルある人も、お肌元気になれそう。

クリームのテクスチャーがさすが高級コスメって感じで、トロトロに柔らか。
これはクリームっていうよりも、ヨーグルトみたいなんだ~
考えたら、美容液もクリームも通販コスメ大賞の2位に選ばれてるんだよね。
これってすごいことじゃない?

そのコスメがトライアルで全部試せちゃうんだもん。
現品換算すると、5600円相当分が1890円だよ~
トライアルってのはもともとお得なものだけど、これは一段とお得。
ローションもけっこういっぱいあるから、惜しみなく使える。

ほんの少しでも潤いがすごいからコスパもいいの。
でもお肌が疲れてるときや、ダメージが強い時はあえてたっぷり使うのが効果的。
そのほうが回復も早いし、即効柔肌を感じられると思うよ~

深層保湿ライスフォース


7 Comments

kabobee  

゜∀゜)≡゜∀゜)≡゜∀゜)マッハコンバンワ

これも気になります~i-264
応援ポチ~(*’∀’*)

2007/08/26 (Sun) 23:31 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/08/27 (Mon) 02:16 | EDIT | REPLY |   

よっこ  

おはようございます♪
ローションたっぷり使ってパックするのってとっても気持ちよさそ~。ライスフォースも結構皆さんに支持されてるんですねっ。よっこも買ってみたことあったけど、あんまり使ってないやぁ~。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! また、来ま~す。

2007/08/27 (Mon) 07:03 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/08/27 (Mon) 08:48 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/08/27 (Mon) 08:50 | EDIT | REPLY |   

ゆうすけ  

桜舞さん、こんにちは(^^)

あれ、本日、応援にやってきたかどうか分からなくなっちゃいました(><;

確認のためにもう一度?応援ポチ×4です。

2007/08/27 (Mon) 10:20 | EDIT | REPLY |   

店長田中  

こんにちわ。店長田中です。

トライヤルは
全部使えるのですか。
はじめて知りました。

応援ポチ

2007/08/27 (Mon) 13:35 | EDIT | REPLY |   

Add your comment