ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

天使の輪が復活!ヴォイッジヘアケアで髪が元気になった

2007
27
次に買うヘアケア製品は絶対ヴォイッジにするとか言いつつ、まだ買ってない。
最近髪がパサついてたので、あとちょっと残ってるヴォイッジヘアケアトライアルセット
シャンプーを使ってみたよ~
けっこうトライアルでも大事にとっといたので、まだ残ってるんだよね。
いざというお出かけの時とかに使う予定だったけど、特別なお出かけもないから
この際使っちゃうことにした。

そしたら、久々に天使の輪が復活!!
そういえば最近は全くといっていいほど、髪にツヤなかったな~
で、思い出したようにたまにヴォイッジ使うとやっぱりツヤツヤ。
しかも髪が傷んでるから、もう美容院行くしかないかと思ってたのに
根元からふっくらと髪の毛にボリュームが出てるの~
ちなみにきのうはシャンプーのみをヴォイッジにしたんだけどね。
もう手触りがいつもと全然違う!!
髪が元気になってる気がするよ~あんなに傷んで根元ぺタッとしてたのに。
最初に使ったときもすごく感動したけど、久々に使ってみてまた感激。
過去の記事はこちら

やっぱり買うなら絶対ヴォイッジしかないでしょ?
といいたいところだけど、実は2~3日前にアランジュのトライアルを注文しちゃったの~
500円という値段の安さにつられてしまった・・・
これブロガーさんたちの評判がいいので、すっごく気になってつい注文しちゃったよ。
雑誌なんかでもけっこう紹介されてるんだよね~
なんとリピート率85%だって。
決して現品は安くはないけど、高くても買いたくなる何かがあるってことでしょ?
絶対一度は試してみないと後悔しそう。
ヴォイッジとどっちがいいかな~
どっちか比べてみて、よかったほうを現品買っちゃおう。

ヴォイッジヘアケアはお気に入り


Voige ヘアケアトライアルセット

8 Comments

ワタナベだよ(・∀・)  

リピート率85%ってすごい実績ですよね~。
髪がツヤツヤしていると
断然若くみられますよね。
年取ると髪のツヤってなくなってきますもん。
応援凸(^^)

2007/08/27 (Mon) 16:59 | EDIT | REPLY |   

年齢不詳  

こんばんはぁ

ヴォイッジのクリームの人気が高いけど ヘアケアも良いんですねぇ♪髪の毛って ずっと同じ商品使い続けると慣れてくるっていうから こまめに変えるのがいいって聞いたことあります。う~~ん さっそくメモさせていただきますね♪
でも もう1つのアランジェも香りがよさげなクチコミで そちらもきになっちゃいました

応援凸していきますね♪

2007/08/27 (Mon) 18:04 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/08/27 (Mon) 19:35 | EDIT | REPLY |   

もっとキレイになる相談室★編集長KC  

ああ、織田くんですね~
彼もホンモノだって、先週フライディの編集長が飲んだ時に言ってました<汗

2007/08/27 (Mon) 20:28 | EDIT | REPLY |   

あけもも  

こんばんは♪
ヴォイッジのヘアケア、香りも使用感もやさしくって
とってもよかったです~
ヘアクリームは現品買って使ってますよ♪
シャンプー&コンディショナーも欲しいんだけど、お金が…ナイ

2007/08/27 (Mon) 22:34 | EDIT | REPLY |   

kabobee  

こんばんわ★

どっちも良さそうだね~i-177

年齢とともに髪質がドンドン変わっていく(泣)
毛が弱くなってしまってるから
美容師さんにもあまり髪は縛らないようにi-201
って言われちゃいましたヾ(+ω+`。)三(。´+ω+)ノ゙

応援ポチi-1

2007/08/27 (Mon) 23:00 | EDIT | REPLY |   

黒烏団R@挑戦アフィリエイト  

桜 舞さん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

女性の髪に天使の輪があると思わず綺麗って思ってしまします。
なんでなんでしょうね。
艶やかな髪は女性を魅力的に魅せてくれますよ。

本日から、仕事で結構バテました。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪

2007/08/27 (Mon) 23:17 | EDIT | REPLY |   

ぷりんもも  

こんばんは~。
ヘアケアは、スキンケアに比べたらほんっと手抜きなんですよねぇ^^;
先日、モッズヘアのシャンプーを使ったら抜け毛が増えるわ、地肌はかゆくなるわで、大変でした。
結局今は、前に使っていたラッシュのシャンプーバーで落ち着いています。

シャンプーも色々使ってみたいので、今度注文してみよう♪

応援ポチッ★

※ブログをリンクさせていただいても良いでしょうか?
って、もうリンクしちゃいましたけど^^;
もし、ご迷惑ならおっしゃってくださいね。

2007/08/27 (Mon) 23:35 | EDIT | REPLY |   

Add your comment