ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

気になる黒ゴマ毛穴もツルツル透明肌の透肌スキンケアをリピ

2007
28
リニュ前に買ってた透肌マスクジェルが、とうとうなくなった~
新しくなった草花木果 透肌スキンケアトライアルのマスクジェルを、チビチビ使ってたけど
私の場合お風呂でパックとして使用するので減りが早い!

しょうがないなぁ・・・今日注文しとこっと。
けっこう届くのに1週間くらいかかるんだよね。
今から頼めば9月のお給料の支払いでちょうどいいから、早めに頼んどくの。
今回は3点セットで注文するんだ~
毛穴対策を考えるなら、どれもはずせないもんね。

私の場合ローションはふき取り用として使用。
小鼻の横って取りきれない角栓が、けっこう残ってたりするけど
これだと刺激もなくきれいにふき取れるよ。
香りもゆずの香りなので、それも気に入ってるひとつ。
といっても元々、柑橘系の香りって苦手なの。でも草花木果は特別。

そして透肌ミルクウオッシュは、マスクジェルでパックする時に使用。
つかってみんしゃい よか石けんとマスクジェルを使っても、すっごく透明感出て、
色白効果出るけど、それ以上にミルクウォッシュとのセット使いだと透明感も倍増するんだよ~
週に2回はこのセット使いをしたいところだね。

毛穴につまった汚れがキレイに取れて、鼻の頭の黒ゴマも消滅。
顔全体もくすみが一瞬で取れて、垢抜けして見えるから疲れた時には絶対使う。

ピーリングといっても天然由来成分の角質クリア成分「SB発酵素」によって
毛穴の目立ちの原因になる古い角質をクリアにしてくれるから刺激もないよ。
肌の生まれ変わりのリズムを整えるアミノTGも配合されてるの~

トライアル使って現品リピしてるブロガーさん多数!!
私もこれだけいろいろ試してても、現品買うまでいくコスメは少ないんだよね。
最近ではエフクスエアアイの美容液かな~

お試しで買ってるトライアルがいっぱいあるから、それ使わないともったいないでしょ?
でも、草花木果に代わるものはないから、これは最初からリピ予定だったけどね。
それでもお肌に合わない人もいるから、やっぱり初めての人はトライアルが安心かな。
カワイイ~袋に入ってるから、旅行にもいいしね~

透肌スキンケアはセットで色白効果


草花木果 透肌マスクジェルトライアル

10 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/08/28 (Tue) 15:06 | EDIT | REPLY |   

mamo  

草花木果には、乗り遅れたまま、
使ってません><
やっぱり毛穴にはこれかしら♪
私も毛穴気になるから、まずトライアルかなぁー。

応援ポチ☆

2007/08/28 (Tue) 16:05 | EDIT | REPLY |   

年齢不詳  

こんばんはぁ
私も草花木果のトライアルの箱あけて 包まれていた袋みて きゃわぁいぃ~と思っちゃいました。
これは 使えますよねぇ

応援凸していきますね♪

2007/08/28 (Tue) 18:50 | EDIT | REPLY |   

sana  

こんばんわっ!

さなももう少ししたら、またトライ!!
してみようと思ってますw

腸の調子もよくなったし♪
エフクスエアアイも評判いいよねぇ♪

使いたい~~♪

さなはよか石けんとクレイで毛穴つまり改善!
凄いよ~~よかさんw

2007/08/28 (Tue) 19:35 | EDIT | REPLY |   

もっとキレイになる相談室★編集長KC  

なるなる♪
今からでも遅くないから、硬いもの食べましょう^^
僕は毎日腹筋を500回やって親父腹を防いでいます<汗

2007/08/28 (Tue) 20:38 | EDIT | REPLY |   

ワタナベだよ(・∀・)  

桜舞さんに教えてもらった
よか石けんでパックしてから
洗い流すようにしたらシットリしましたー
応援凸(^^)

2007/08/28 (Tue) 21:57 | EDIT | REPLY |   

あけもも  

こんばんは♪
今日はお風呂でマスクジェルパックしましたー
すっごくツルツルになってとっても気持ちよかったですよ~

2007/08/28 (Tue) 22:43 | EDIT | REPLY |   

kabobee  

こんばんわ

100%還元のトライアルを
何個か注文しちゃったので
落ち着いたら次はコレを試してみたいと思ってる~i-175

応援ポチ(*'∀'*)

2007/08/28 (Tue) 23:04 | EDIT | REPLY |   

エイジレス美人の作り方★NANA  

(* ^-^)ノこんばんわ☆

ほんとこのコスメは有名だし人気ありますよねぇ♪
まだ1回も使ったことがないですが^^;
機会があったら一度使ってみたいです♪
ミュール、今はもう捨て値ですからお買い得ですよ★
たぶん、私は今年はもう買わないと思うけど^^;
本日のポチp(*'-^*)。

2007/08/28 (Tue) 23:30 | EDIT | REPLY |   

黒烏団R@挑戦アフィリエイト  

桜 舞さん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

毛穴対策とくすみまで取れるのはいいですね。
肌に優しいのはなおいいですね。

どうも長期休暇後の中休みはダレます。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪

2007/08/29 (Wed) 00:07 | EDIT | REPLY |   

Add your comment