ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

3990円でまつ毛フサフサなら安い!透明ケアアイアイ

2007
31
明日から9月だ~
ってことで明日になったら透明ケア・アイアイ 注文するんだ~
これ、すごいまつ毛がフサフサになると美容ブログでうわさになってから
9月になったら即注文するぞ~と待ち構えてたのよね。
なんで9月かって??・・・
だって8月はすでに自分の中での美容代の予算を超過。
一応2万ぐらいまでは美容のために使おうって決めてるの。
ま、そうは言ってもたまに予算超えちゃいますが。

医薬部外品の有効成分3種類を加えてバージョンアップしたこの商品、
卵殻膜のアミノ酸組成はまつ毛とほぼ同じ組成なので、
ケラチンとともに育毛効果を発揮、痛んだ毛髪にタンパク質を補い、
長く、濃く、美しく整えてくれるっていうんだから絶対買う~
実際試したブロガーさんのまつ毛はフサフサになってるの。
けっこうこれ使ってるブロガーさんって多いのね。

就寝前のまつ毛に塗ると、寝ている間に卵殻膜と有効成分が浸透して、
育毛効果を与えてくれるし、マスカラの下地として使うと、
より滑らかに美しくマスカラを塗ることができ、さらに浸透力がアップ!


このメーカーのシリーズには普通のマスカラもあるんだけど
それもまつ毛が伸びるみたいね。
普段のマスカラをこのメーカーに替えれば
アイメイクしながらまつ毛も育毛できるじゃん。
私は最近ノーメイクが多いから、とりあえず透明のほう買っておこう。

それにしても3990円で、まつ毛フサフサになるなら絶対安いね!
市販のまつ毛用美容液って、全然効果ないのが多いけどこれは期待できそう。
私の場合、ブログランキングをあちこちチェックしてから買うので
今までほとんど失敗した経験ないんだよね。
今回も信用できるブロガーさんたちが、すごく褒めてたから多分間違いない。



17 Comments

mamo  

もぉ9月か、なんか寂しいなぁ><
私もこの前ロレアルのダブルエクステンションの
ベース使ったら、まつげにハリが出てきたから、
無くなったらコレ↑使ってみたいなぁ♪
レポ楽しみにしてまーす。

応援ぽち☆

2007/08/31 (Fri) 16:39 | EDIT | REPLY |   

すみれ  

初めて知りました。
色んな美容グッズが売られてるんですね。
でも、確かに、まつげがふさふさになるのって、理想ですよね。

ぽちっとしていきますね。

2007/08/31 (Fri) 16:54 | EDIT | REPLY |   

黒烏団R@挑戦アフィリエイト  

桜 舞さん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

最近では、マツゲにも育毛なんですね。
やはり、長くてふさふさしてた方がメイクしやすのかな。
目元パッチリですね。

だいぶ朝晩涼しくなってきましたね。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪

2007/08/31 (Fri) 23:07 | EDIT | REPLY |   

ぷりんもも  

こんばんは~

とうとう購入するんですね(^^)
私もすっごい気になってるんですよ~。
色々な美容ブロガーさんが「効果ありっ」と言ってますし。
私も欲しいんだけど、出費がかさんだから、再来月になるかもなぁ。。。

応援ポチッ★

2007/08/31 (Fri) 23:20 | EDIT | REPLY |   

suger  

こんばんは、本日のポチ!
後でまた来ます。

2007/08/31 (Fri) 23:56 | EDIT | REPLY |   

masy  

こんばんは~!まつげ短い私です凸(^^)セーフ

2007/09/01 (Sat) 00:01 | EDIT | REPLY |   

かや  

卵殻膜

以前テレビで、プロレスラーの方が傷口に卵殻膜を貼っておくと、早く治ると言っていたのを思い出しました。

それはさておき、まつ毛で目の印象もずいぶん違ってみえるから、自前のまつ毛がフサフサになったら嬉しいですねー。
レビュー楽しみにしてます♪

2007/09/01 (Sat) 00:29 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/09/01 (Sat) 01:43 | EDIT | REPLY |   

「男を磨く」のヒロシです  

桜舞さんへ
いつもありがとうございます。
「スポーツの秋」「芸術の秋」「読書の秋」「食欲の秋」…。秋はホントに大忙し。

2007/09/01 (Sat) 01:56 | EDIT | REPLY |   

ゆうすけ  

桜舞さん、こんにちは(^^)

まつげがフサフサになるのですか。
効果があるといいですよね。

>最近ノーメイクが多いから

桜舞さん、ノーメイクでもいけるのですか、若すぎです!

応援ポチ×4です。

2007/09/01 (Sat) 07:12 | EDIT | REPLY |   

suger  

おはよう。本日の凸です。
また後ほど。

2007/09/01 (Sat) 09:30 | EDIT | REPLY |   

よっこ  

おはようございます♪
よっこも、まだ使ったことないけど興味あるぅ~。結構、好評みたいですよねっ!
応援ぽちぽちぽちぽちっ! また来ま~す。

2007/09/01 (Sat) 11:05 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/09/01 (Sat) 11:58 | EDIT | REPLY |   

ワタナベだよ(・∀・)  

とりいそぎ応援だけ~凸(^^)

2007/09/01 (Sat) 12:08 | EDIT | REPLY |   

エイジレス美人の作り方★NANA  

(* ^-^)ノこんにちわ!

(*'▽')ノこんにちわ☆
今日はこれから8歳の息子の
男友達が我が家に遊びに来るので
応援だけダッシュでしてまいります♪
昨日は来れませんでした、スミマセンッ;
本日のポチー☆p(*'-^*)。

2007/09/01 (Sat) 13:51 | EDIT | REPLY |   

店長田中  

こんにちわ。店長田中です。

まつ毛のお手入れは
難しいのでしょうね。

応援ポチ!

2007/09/01 (Sat) 14:00 | EDIT | REPLY |   

ばんび  

こんにちは♪
これ! 使っていますわ。
マスカラとビューラーで痛んだまつ毛に
栄養をと思って。
使い心地は 大満足です。
私も美容ブログさんの記事から買いました。
じっくりと読むたちなんですよ~^^
凸×4

2007/09/01 (Sat) 14:37 | EDIT | REPLY |   

Add your comment