ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

杉本彩式美肌コスメ☆アンデスティノ

2007
01
今月すでにお買い物予算の半分くらいを使ってしまった。
なんせ透肌スキンケアの現品3点とも注文しちゃったからな~
でもこれやめるとお肌がざらっとして、鼻の頭も黒いゴマが復活するのでやめられない。
ポイントが少し貯まってたから、何百円か値引きしてもらったけどね。
あとね、これも近々欲しくて狙ってるの。

杉本彩プロデュース「アンデスティノ」
以前にトライアルを試した事のあるアンデスティノ
アンチエイジング効果もわりと期待できたけど
お値段高いから
現品購入はしなかったんだよね。
でもどうしてもこのクレンジングはほしい!
リニュされて、ちょっと量的にもお得になったので
そろそろ来月あたりにほしい・・・
最初物足りないって思ったけど、洗い流すとツルツルで
お肌のキメが整うのよ~
高級コスメなので毎日使うのではなく
週に2~3回っていう感じで使いたい。
それでもお肌状態ずいぶん違うと思う。

アンデスティノは、杉本的美人図鑑でも紹介されてるけど、杉本彩さん自身が
肌トラブルで悩んだことから作られたコスメで、彼女自身のこだわりが
いっぱいつまったコスメなんだよね~
20代の時にはお肌がボロボロになって、相当悩んだらしいよ。
今では考えられないくらいの、美肌の持ち主なのにね。
サプリも美容ブログでは、かなり人気だけどあの梨花さんのブログ でも紹介されてるの。
梨花さん、最近肌キレイになったよね~前はシワシワだったのに・・・
それもサプリのおかげなのかもって思っちゃう。

私はとりあえずサプリよりも買うならコスメだな。
クレンジングも、この前オルビス注文したけどまだこないなぁ~
ま、あれは激安なんで普段使いにして、ファンデのみでアイメイクなしのときはMANARA
そして時々はこのアンデスティノでお肌ツヤツヤにしてってのが理想だね。
これはノーファンデのときに活躍しそう。
しばらくノーファンデが多かったのでクレンジング使わなかったら、なんとなくお肌が
ざらっとするんだよね~やっぱり私の肌にはクレンジングが必要みたい。

初めての人はトライアルがあるけど、多少お値段高めです。
でもリニュされて、多分量的に増えたからお得かも。
クレンジングはケチって使うと効果ないので、もったいなくてもたっぷり使ってね。
会員登録すると500円割引になるよ~

杉本的美人図鑑でも紹介されてるよ

杉本彩プロデュース「アンデスティノ」

9 Comments

mamo  

杉本彩めちゃめちゃ肌キレイだよね♪
あんなお肌になるなら☆
って思うけど、やっぱり高ぃー><
しかも、トライアルも高いんだもん(汗
でもいつかは試してみたいなぁ~。

応援ぽち☆

2007/09/01 (Sat) 14:52 | EDIT | REPLY |   

「男を磨く」のヒロシです  

桜舞さんへ
いつもありがとうございます。
仰るとおり北京、心配です。環境も、治安も、段ボールも…。
また、恐らく「要らぬ世話」と中国に言われるでしょうが、北京に水を供給している近隣農村の深刻な水不足。願わくは、どうにかして欲しいものです。

2007/09/01 (Sat) 15:13 | EDIT | REPLY |   

kabobee  

彩ねえさんって全然変わらないよねi-178
いつまでもキレイだよね(○゜∀゜○) 
性格もサバサバしててスキi-264

応援ポチ(*〇´∀`艸)*゜。

2007/09/01 (Sat) 15:28 | EDIT | REPLY |   

あけもも  

こんにちは♪
私もアンデスティノのクレンジング大好き~
前のは持ってたんですけど、新しくなったんですよね~
トライアル使ったんですけど、ちがいがあまり分からなかった…^^;
洗い上がりがつるっとして気持ちいいんですよね♪

2007/09/01 (Sat) 16:50 | EDIT | REPLY |   

sana  

こんにちわぁ~~

アンデスティノつかってみたあああいっ。
この頃、ホント雑誌にも多く出てるよね~~~♪
桜 舞さんもアイアイたのんだのねぇ♪

銀振りにしたんだけど、音沙汰なし・・・・。
早くこないかなあああ♪

2007/09/01 (Sat) 17:30 | EDIT | REPLY |   

すみれ  

こんばちわ♪

私は、面倒になっちゃうので、高いものを買っても、すぐにケアを怠っちゃうんですよね。
美意識が高まってるときは、すごく頑張るんだけど、低迷してるときは、すごくダメ。
今は、低迷してます(苦笑)

ぽちっとしていきますね。

2007/09/01 (Sat) 17:49 | EDIT | REPLY |   

黒烏団R@挑戦アフィリエイト  

桜 舞さん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

梨花さんもバラエティイーではバカやってるけど
モデルでは凄い綺麗ですからね。
杉本彩さんのプロデュースコスメなんですね。
最近は、凄いね。

今日から9月ですまた宜しくお願いしますね。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪

2007/09/01 (Sat) 21:54 | EDIT | REPLY |   

もっとキレイになる相談室★編集長KC  

時間がないので応援だけ♪
また来ま~す^^

2007/09/01 (Sat) 22:55 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/09/02 (Sun) 00:30 | EDIT | REPLY |   

Add your comment