ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

バスルームでも使える人気NO.1のオルビスクレンジングリキッド

2007
01
今日の夕方オルビスのコスメが届いた。
さすが大手、届くのがファンケルと同じく早い。
初めての注文ということで、300円割引になって二つでお値段2100円なり~
安いよね、ほんと気軽に試せるのが嬉しい。
今までずっとあちこちで見てたけど、今さらいいんじゃない?って感じで
ちょっと敬遠してた。

地球環境を考えて、簡易包装で簡単なビニールに入ってるってとこはなかなかいいね。
今回は、オルビスの中でも人気NO.1アイテムというクレンジングリキッドと
サンスクリーンを注文しました。
リピート率が89%っていうこのクレンジングは100%オイルカットなの。
1日の最高売上本数が約18,000本って・・・どんだけ~

どっちかっていうとさっぱり系らしいから、乾燥肌の人には冬場は厳しいかも。
でもクチコミ見ると洗いあがりはしっとりもちもちって書いてあるなぁ。

さっそく今日から使いたかったけど、今日の夜からアンチエイジングコスメの
モニターを開始したので使うのは2週間くらい先かな~
モニターについては、またブログにてご報告しますね。

サンスクリーンのほうは、さんごUVの代わりにしばらく使ってみようっと。
さんごUVはミルクタイプでさらっとしてたけど、
こっちのほうはちょっとクリームっぽいので使い心地はどうかなぁ。
そういえばオルビスに美白アイテムあるんだね~
これってどうなんだろう。
アクアフォースのほうはよく見るけど、ホワイトニングシリーズって
使ってるブロガーさん見ないよね?
そう思って今回は注文しなかったんだけど。
美白アイテムって激安のものは効果のほうが期待できそうにないような・・・

オルビスのクレンジングと日焼け止め




6 Comments

ぷりんもも  

こんばんは~

オルビスのサンスクリーンは使ったことがないですね。
オルビスのスプレー式日焼け止めは使いましたが、あれは、液体の伸びが非常に悪いので、2度と買いたくない商品です(笑)

オルビスのクレンジングリキッドは、さっぱりしてておすすめです♪

応援ポチッ★

2007/09/01 (Sat) 23:13 | EDIT | REPLY |   

年齢不詳  

こんばんはぁ
ファンケルの美白シリーズのレビューや口コミって 私も知らないですぅ。
なんででしょ、美白成分ってもともと高価だからあまり安いとあまり効かないっていうのは有名ですしね。
オイクレ リピ率高いですよね~
応援凸☆していきます

2007/09/01 (Sat) 23:18 | EDIT | REPLY |   

masy  

 こんばんは、応援

2007/09/01 (Sat) 23:32 | EDIT | REPLY |   

すみれ  

時間がないので、ぽちっとだけしていきますね。

旅行に行ってきます~☆・:.,;*

2007/09/02 (Sun) 03:23 | EDIT | REPLY |   

ばんび  

こんにちは♪
ごめんなさい今日はポチ逃げで失礼しますね^^;
☆×4

2007/09/02 (Sun) 12:24 | EDIT | REPLY |   

よっこ  

おはようございます♪
オルビスのオイルクレンジング使ったことあります。
なかなかいい感じでしたよ~。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! また、来ま~す。

2007/09/03 (Mon) 06:38 | EDIT | REPLY |   

Add your comment