ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

安くて優秀なオルビスサンスクリーンで秋も紫外線対策

2007
04
まだ2回くらいしか使ってないんだけどね、オルビスの日焼け止め。
安いわりになかなかいいかもよ~
さらっとしてるんだけど、乾燥しないし下地としても使いやすい。
ただ、これ1本で毛穴が消えるとか、そういうのはないので期待しないでね。
そりゃ~高級コスメみたいな極上感は望めないだろうけど、普段使いにいい。

紫外線吸収剤が入ってないのは、最低条件として譲れないのでとりあえずそれはクリア。
つけたときにも、私の苦手なべたつきはないから合格~
色がちょっとついてたから、どうなんだろうって思ったけどあんまり色出ないね、これ。
かすかにツヤが出る感じだよ~

ラスティングベールパウダーがテカリや化粧くずれを防ぐので、ファンデ前に使えば、
つきや持ちを高めるから化粧下地としても優秀なんだって。
さっそくきのうはファンデの下地に使ってみた。
ていうかまたさんごUVがどこに置いたかわからないので、今日焼け止めこれしかないの。

お値段税込み1008円なんで、ちょっと心配だったけど今のところ問題なしだね。
DSなどのプチプラは怖くて買えないけど、オルビスのならなんとなく安心して使える~

ただ、このお値段だから化粧下地として使うよりも私は普段ノーメイクの時の
紫外線対策として使うかなぁ。
何も塗らないよりは、かすかに肌キレイに見えるし・・・
でもピシッとお化粧するときは
シミ・シワをしっかりカバーするハイビジョンメイクの江原道 だね~
パールの下地、早く買いた~い!!

オルビスの魅力はなんといってもお値段の安さ。
初めて注文する人は300円割引だから、この日焼け止めもますます安くで買えるよ。
万が一自分に合わなくても安いとあきらめつくもんね。
日焼け止めの場合は、手とか首とかに塗ってもいいし。
色があんまりつかないから、目立たないと思うよ~
DHCのもむか~し使ったことあるけど、それよりはこっちのほうが好きかな。

でもさんごUVもとりあえず、2本目使い切ったら注文する予定。
メインはやっぱりさんごUVかな~
で、お財布が寂しいときには、オルビスね。
その前にさんごUVどこに置いたか探さないと・・・

安くても優秀☆オルビスサンスクリーン



11 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/09/04 (Tue) 15:03 | EDIT | REPLY |   

黒烏団R@挑戦アフィリエイト  

桜舞さん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

変な質問すみませんでした。
返事ありがとうございました。
そういう事もあるんですね^^

やっぱり、奥が深いね。
コスメっていうのも。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪

2007/09/04 (Tue) 18:02 | EDIT | REPLY |   

年齢不詳  

こんばんわぁ
9月もまだまだ紫外線強いですよね。私もUVカットは毎日手放せないです。
オルビスのUVカットは以前に結構長い間 愛用していました。肌にやさしくて 圧迫感がないのがいいですよね♪

応援凸していきますね♪

2007/09/04 (Tue) 18:32 | EDIT | REPLY |   

もっとキレイになる相談室★編集長KC  

今日も暑ち~^^
先日、オルビスの開発の人と飲みましたが
変人ばかりでした<汗

2007/09/04 (Tue) 20:11 | EDIT | REPLY |   

かや  

こんばんわ♪

こんばんわ。取り急ぎ、今日の応援に来ました~
また来ますね~^^ ポチリ♪

2007/09/04 (Tue) 21:24 | EDIT | REPLY |   

エイジレス美人の作り方★NANA  

(* ^-^)ノこんばんわ~☆

本日も応援ポチにまいりました♪
台風が近づいてますねぇ~
週末には関東直撃かな??
本日のポチーp(*'-^*)。

2007/09/04 (Tue) 21:26 | EDIT | REPLY |   

ワタナベだよ(・∀・)  

オルビスは結構安心ですよね。
石油系使ってないし。
私もマニュキア類はオルビス愛用しています♪
応援凸(^^)

2007/09/04 (Tue) 22:10 | EDIT | REPLY |   

「男を磨く」のヒロシです  

桜舞さんへ
いつもありがとうございます。
実物と言うか、映画のHPを見ると、もう少し綺麗な彼女がご覧になれます。因みに、名前を漢字で書くと「趙薇」。

2007/09/04 (Tue) 22:24 | EDIT | REPLY |   

あけもも  

こんばんは♪
私もこの夏は、さんごUVにすっごくお世話になりましたよ~
日焼け止めって、合わないとすぐにぶつぶつが出来ちゃうんですけど
さんごUVはぜんぜん大丈夫でした^^
オルビスもお肌にやさしそうですよね~
お値段もやさしいみたいですね^^

2007/09/04 (Tue) 22:42 | EDIT | REPLY |   

ぷりんもも  

こんばんは~

お財布が寂しい時はオルビス。。。
わかりますっ(笑)
オルビスって、お安いけど、いい仕事してくれますよね♪
こういう、庶民の味方の化粧品は大好きです(^^)

アットコスメでは、オルビスのリキッドファンデも高評価でしたよね。
夏用ファンデなので、来年機会があったら使いたいなぁと思います。

応援ポチッ★

2007/09/04 (Tue) 23:56 | EDIT | REPLY |   

ゆうすけ  

桜舞さん、こんにちは(^^)

今日はとりいそぎ応援だけでごめんなさい(><;
ポチ×4です。

2007/09/05 (Wed) 08:10 | EDIT | REPLY |   

Add your comment