ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

ピーリングで毛穴レス☆肌状態に合わせてかしこく選ぶ

2007
05
リニュされた草花木果 透肌スキンケアトライアルが気に入って現品も3点買い~
毛穴対策に欠かせない透肌マスクジェルは、リニュされる前からお気に入りだけど
ローションと洗顔も気に入っちゃったから買うしかないでしょ~

一番手前のは、今回おまけでついてきた草花木果の化粧水。
トライアルで前にもらったおまけと違って、かなり大きい~
キャンペーン中だったからコットンももらっちゃったよ。
今アンチエイジングコスメをモニター中だけど、洗顔は自分の持ってるもの使えるから
朝は透肌ミルクウオッシュを使ってるの。
真っ白なキメの細かい泡で、香りもすごくいい~
さっぱりするけど、乾燥しないしお肌のざらつきも取れてつるんつるん。
毛穴が目立たなくなるから嬉しい。

週に2回はマスクジェルを使うようにしてる。
そうすると、余分な角質が取れて化粧水なんかの浸透もよくなるんだよね。
そういえば美白美容液を使っても、イマイチ効果出ないって聞くんだけど
定期的にピーリングしてる??
どんなに高価な美白アイテム使っても、角質層が厚くなってたら効果も出にくくなるよ。
まず余分な角質を取り除いて肌状態を健康にしてから、美白美容液なり美白シートマスクを使うと
早く美白効果出るんじゃないかな。

ピーリングっていっても、スキンクリアジェルみたいに角質をポロポロと落とすものから
透肌マスクジェルみたいなナチュラルピーリングまで、いろんなのがあるから
自分の肌質に合わせて選ぶといいかもね。
お肌が弱くてピーリングがダメって人はアクシリオがオススメ。
あまりポロポロとしたカスは出ないけど、お肌に優しくてもしっかりピーリングしてくれるよ。
洗い流したあとは、つるっとしてすべすべになるからしっかりピーリングされてるんだ~って感じる。
でも刺激がないんだよなぁ、これが。

スキンクリアジェルは、からだ用に使ってるブロガーさんが多いね。
人によっては顔に使うと多少刺激があるっていうけど、私は感じなかったよ。
一番角質が取れて、しっとりするから次に使うコスメの浸透が全然違う。
そう言いながら2本目まだ注文してない。(爆)
今月は出費多いから月末かな~
なんかどんどん先延ばしにしてるような・・・

透肌スキンケアを3点買い

草花木果 透肌マスクジェルトライアル



11 Comments

sana  

アクリシオ!!

評判いいよねぇぇ♪
さなもつかってみたいっ☆彡

今のピーリングがなくなったらつかいたいなああ♪
桜 舞さんと同じく・・・
さなも今月(始まったばかりですがっ)

節約~~~。
コスメもあるし。。。
ふぅぅ~~。

なんか寂しい。
あんまり買わないとまたバカ買いしそうw

2007/09/05 (Wed) 00:23 | EDIT | REPLY |   

sana  

ん?

サーバー混んでるのかなあ??
ちゃんとコメントできてたかなああ??

ぽちりっとしてきまああっす☆彡

2007/09/05 (Wed) 00:34 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/09/05 (Wed) 02:34 | EDIT | REPLY |   

すみれ  

ただいま~☆・:.,;*

私も、ピーリングジェル使ってます。
通販で購入したもので、すごく気に入ってるの。
でも、使うのを忘れちゃう(汗)

ぽちっとしていきますね。

2007/09/05 (Wed) 05:55 | EDIT | REPLY |   

よっこ  

おはようございます♪
ちょっと暑さも弱まって、お肌のお手入れもこれからが本番! 参考にさせてもらってピーリングとかよっこもがんばります~。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! また来ま~す。

2007/09/05 (Wed) 07:22 | EDIT | REPLY |   

suger  

週2回くらいはしないといけないねぇー。
草花木果はみなさんたくさん使っていらっしゃいますね。
凸!

2007/09/05 (Wed) 07:30 | EDIT | REPLY |   

ばんび  

ピーリングの効果は何となく分っていたような気がしていましたけど なるほど効果が大きいんですね。
私も試してみよう^^
凸×4

2007/09/05 (Wed) 08:11 | EDIT | REPLY |   

ワタナベだよ(・∀・)  

全然ピーリングしてないです~。
やっぱした方がいいよね・・・
今年は紫外線対策結構怠ったし・・・(^^;)
応援凸

2007/09/05 (Wed) 12:49 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/09/05 (Wed) 14:01 | EDIT | REPLY |   

mamo  

いい事聞いちゃったー♪
私もお肌が落ち着いたら、
ボディに使ってみようかなぁー。
やっぱりピーリングって大事~!

応援ぽち☆

2007/09/05 (Wed) 14:46 | EDIT | REPLY |   

kabobee  

こんにちは★

スキンクリアジェルは体にもつかえるのねi-187
刺激も少なそうでイイね(○゜∀゜○) 
応援ポチ★

2007/09/05 (Wed) 16:28 | EDIT | REPLY |   

Add your comment