ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

ヘアケア対決の行方☆アランジュVSヴォイッジ

2007
06
アランジュヘアケアトライアル


アランジュのヘアケアトライアルセットをきのうで使い終わったよ~
しっとりするけど、べたつかないし、香りも最高。
髪が元気になるって感じだったから、現品買う予定だったけど
その前に今日ヴォイッジのヘアケアのちょっと残ってたやつを、試しに使ってみた。

今日は湿度が多くて、こういうときは髪の毛最悪状態。
そうでなくてもそろそろストパー取れてきて、ボンバー&バサバサだっていうのに。
こんなときでもヴォイッジは威力を発揮してくれるのか?

White Magicのsanaさんとこで、トリートメントのあとにコンディショナーを使うという
逆バージョンの使い方の情報を仕入れたから、今日はヴォイッジのシャンプーのあと、
マシェリのトリートメントを使いそのあとでヴォイッジのコンディショナーを使ってみたの。

で、ヘアケア対決の結果発表~

やっぱり私はヴォイッジのほうが好き~
髪乾かす時から全然違うんだよね。
私の今の最悪の髪の状態だと、髪を乾かす時に指がす~って通らないの。
それはどのヘアケア使っても、今はかなり傷んでるから仕方ないかって思ってたけど
今日は違う。
乾かしてる時から指がす~っと通る。
ありえないくらいにサラサラ・・・台風近づいてて湿気で髪がチリチリになるはずなのに。
こうやって改めて比べてみると洗い上がりが違うんだね~

アランジュもけっこう使ってるブロガーさん多くて人気だし、しっとり感は最高なんだけど
指がす~って通らないんだよ。

私の髪って、結んだりすると「髪少ないね」ってみんなに必ず言われるの。
でも美容室行って「髪少ないですよね?」って聞くと、どこへ行っても
「少なくないです。1本1本が細いだけですよ」って言われるんだよね。
で、髪が細くて傷みやすいうえにストパーかけたりカラーリングしてるから、すぐもつれちゃう。
おまけにクセ毛・・・うねるくらいならいいけど東野も真っ青のチリ毛。(爆)

こんな、こんな、私の髪をサラサラに変えてくれるヴォイッジのヘアケアはリピするしかない。
サラサラだけど、根元はふわっとするからババくさくならない。
アデランスイヴの宣伝じゃないけど、根元部分にボリュームないと老けて見えるんだよね。
もう私の髪にはヴォイッジのヘアケアで決まり~

Voige ヘアケアトライアルセット

11 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/09/06 (Thu) 02:13 | EDIT | REPLY |   

よっこ  

おはようございます♪
指がすっと通るのいいですね!
参考にさせていただきま~す。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! また来ま~す。

2007/09/06 (Thu) 06:23 | EDIT | REPLY |   

suger  

ヴォイッジの勝ちですねぇ。
髪を乾かす時の指どおりが違うんだ。
凸!

2007/09/06 (Thu) 06:41 | EDIT | REPLY |   

ばんび  

髪がサラサラ綺麗だと 若々しく見えますね。
自分にピッタリのヘアケア用品て なかなかこれっというのが見つからないから トライアルセットがあるのはとてもラッキー♪です。
☆×4

2007/09/06 (Thu) 07:56 | EDIT | REPLY |   

ワタナベだよ(・∀・)  

東野真っ青のチリ毛って、どんだけくせ毛なんですかーー(笑)
最近、私も髪伸ばしていますが、
やっぱロングってケアが大事なんですね。
毛先がぱさつきぎみです。
応援凸(^^)

2007/09/06 (Thu) 10:12 | EDIT | REPLY |   

mamo  

やっぱり、ヴォイッジかぁ!
どっちか試したい♪と思ってたので、
参考になりましたぁー。
私もかなり傷んでるから、
どーにかしたい><

応援☆

2007/09/06 (Thu) 11:59 | EDIT | REPLY |   

エイジレス美人の作り方★NANA  

(* ^-^)ノこんにちわ♪

(*'▽')ノこんにちわ☆
台風が近づいていますが
桜舞さんの所は大丈夫ですか?
これから子供たちの下校時間帯が心配ですぅ~(汗
ケラスターゼに落ち着いていますが、
新しいヘアケア商品、
私も何か試してみたくなりました♪
本日のポチp(*'-^*)。

2007/09/06 (Thu) 12:15 | EDIT | REPLY |   

店長田中  

こんにちわ。店長田中です。

頭の髪の毛の本数は
多いとよくいわれますが、
最近いわれないな。


応援ポチ!

2007/09/06 (Thu) 12:39 | EDIT | REPLY |   

あけもも  

こんばんは♪
ヴォイッジはいいですよね~
髪がすっごくさらさらになります^^
アランジュは今注文中なんですよ~
早く試したみたいです♪

2007/09/06 (Thu) 22:48 | EDIT | REPLY |   

ぷりんもも  

こんばんは~

今、ヴォイッジのほうがさらさらになるんですね。
私もカラーリングしてるから、髪の毛が痛みがち。
しかもこれから、ショートボブに伸ばすので、今のうちからしっかりヘアケアしておかなくっちゃ^^;

アランジュもヴォイッジも両方使ってみようっと。

応援ポチッ★

2007/09/06 (Thu) 23:40 | EDIT | REPLY |   

kabobee  

こんばんわ★

あ!ホントだi-189
ここを先に見れば良かったわi-80
私も今日はコンディショナーを後にしてみましたi-265
すんごくイイ感じヾ(´ε`*)ゝ
今まで知らなかったのは損した気分ですi-214
ヴォイッジもアランジュも気になるわi-178
トライアル今度、注文してみようかな(o・v・o)ノ

応援ポチi-175

2007/09/07 (Fri) 19:18 | EDIT | REPLY |   

Add your comment