ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

砂漠肌の悩み解消サプリ!ヒアルロン酸

2007
06
売れてるヒアルロン酸


最近飲んでるのがこれ、 日本で初めてのサプリメント専門店 HEALTHY-Oneのヒアルロン酸。
新宿伊勢丹を始め日本全国に30店舗ほどあるんだけど、今はネットでも買えるようになったんだよ。
関東といえど、田舎に住んでる私にはすごくありがたい。

ヒアルロン酸は、肌の構造に重要なコラーゲンが壊れないように
その隙間を埋める役割をしてくれるの。
コラーゲンだけで効果出ないって人はヒアルロン酸を一緒に摂るといいよ~
ヘルシーワンのヒアルロン酸は、少ない粒で人間に必要とされる一日120mgを補うことができて、
伊勢丹で売上NO.1のサプリなんだって。

これ飲んでるせいかな?すごいお肌がしっとりするの。
顔だけならコスメのせいってこともあるけどね、体のほうもしっとりなんだよね。
決して暑くて汗かいてるからじゃないよ(^-^;)
夏場でもピーリングさぼると、カサカサしてたひざがかさついてないの。
ひじも同じ・・・
ピーリング、今は毎日やってないのにひじやひざ、かかとがしっとり。
前にDSで買ったヒアルロン酸飲んだときは、なんだか効果もさっぱりだったけど
今回ははっきりと変化が出たよ~
カプセルになってるから消化吸収がいいのかな??
錠剤よりも飲みやすいってのもいいね。

肌をみずみずしく保ちたい人や、肌のカサつきや弾力の低下が気になるって人
からだの健康維持に役立てたい人にオススメ。

私はそんなに乾燥肌じゃないんだけど、それでも冬場は足とか粉ふきいも状態になる時あるの。
ボディクリームとか塗ったりしても、やっぱり表面だけじゃイマイチだよね。
中からの潤いってホント全然違う。

カサカサお肌って老けて見られるから要注意。
とりあえずコラーゲンとヒアルロン酸はずっと飲み続けないと・・・

詳細はこちら⇒栄養士のみのサプリ専門店【Healthy-one】

7 Comments

masy  

外からの対策でよい方法。
風呂上りに、安いアロエ化粧水を今から、全身にぬりたくると幾分かちがうみたいです。
私も友人から教わりました。その友人は、エステシャンの友人から教わったそうです。
ぜひお試しを~。P

2007/09/06 (Thu) 13:29 | EDIT | REPLY |   

すみれ  

色んなサプリを摂取されてるんですね♪
私も、一時期は、すごく沢山のサプリを摂取してました。
でも、私の場合は、効果が分からなくって、結局、半年くらいで止めちゃうの(苦笑)

ぽちっとしていきますね♪

2007/09/06 (Thu) 15:29 | EDIT | REPLY |   

黒烏団R@挑戦アフィリエイト  

桜舞さん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

一時期、サプリメントに凝ってましたww
最近は、ほんと補助にしています。

台風が近づいてきて帰れるか心配で~す。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪

2007/09/06 (Thu) 18:10 | EDIT | REPLY |   

sana  

こんばんわっ☆彡

ヒアルって、口内摂取のほうが絶対効くよね。。。
化粧品なんかよりもさっ☆彡

さなも今度、近くのDSでオーダーサプリにしよう!!
って思ってます♪

ヒアルもいれてもらおぉぉ!!

2007/09/06 (Thu) 19:38 | EDIT | REPLY |   

もっとキレイになる相談室★編集長KC  

日本にもそういったサプリの専門会社がもっと沢山できると良いですね~
僕はいつも海外から大量に輸入しているので、いっつも税関で課金されます<泣

2007/09/06 (Thu) 20:27 | EDIT | REPLY |   

年齢不詳  

こんばんわぁ
日本ってサプリの基準ってあまり厳しくないから 効果がでないのも平気で売っていたりしてますよねぇ
アメリカとかは 監査機関がうるさいから 本当に効果のあるものしか販売できないそうなので 数年前からサプリは海外輸入で買ってたりしてます。
でも 伊勢丹で販売しているものが通販でも買えるなんて嬉しいです、私も片田舎在住の身なので♪

応援凸☆していきます

2007/09/06 (Thu) 23:46 | EDIT | REPLY |   

suger  

まぁこれも飲んでいるのね。
桜 舞さん間違いなく10、20年後も
美しい肌だろうな。
本日の凸!

2007/09/07 (Fri) 09:10 | EDIT | REPLY |   

Add your comment